※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

うちの母もわりかし何でもやってあげる方だからあたしも似たのかな?笑お…

うちの母もわりかし何でもやってあげる方だからあたしも似たのかな?笑

おかげでぱぱも亭主関白ほどではないけどママやって~♪って状態だ。笑

まぁ仕事から帰ってきて動きたくないのは分かるけどあたしも育児に家事に必死だからね?笑

お風呂は毛だらけにするわ
洗面所も髪の毛流せと言うのに全然流せてないわ
開けたら開けっぱなし
便座は上げたら下げないし
食器洗ってくれるの嬉しいけど洗えきれてないし
ハンガーに服かけるの逆にかけるし
机に零しても拭き切れてないし
服を畳めばくちゃくちゃ雑に散らかってるし
洗濯取り込んでと言えば服だけ取り込んでハンガー類は片付けないし
トイレは汚すし
買ってきたものの賞味期限は切れるし挙句に捨てるはめになるし
買い物して自分で整理したいのにめちゃくちゃになおされて結局二度手間になるし
柔軟剤にはこだわるし


ねぇぱぱ?笑
好きだから許せるけど、関心なくなったらホント嫌になんだろねこの項目。笑
まだあるよ?笑
イライラするけど呆れ笑いになる。笑


あたしに許しをもらおうとご機嫌とるくらいなら休みをもらってきなさい。笑

コメント

桃パンダ

最後まで読んでホッコリしてしまいました(。・ω・。)♡
好きだから許せるぱなっぷさんとご機嫌とろうと頑張る旦那さん☆素敵ですね♪

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    コメントありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )
    ほんと子どもが2人っていう感じで…もう言っても聞かないし拗ねるので自分で片付けた方が早いと思いまして(~_~)
    そう言ってもらえて嬉しい限りです😄😄😄✋🏻

    • 11月3日