※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

予防接種後、寝る時に大泣きする子どもがいます。数回たたくと泣き止みます。他の子も同じ経験がありますか?

予防接種した日から目はつぶって寝てるのに大泣きします。数回とんとんとすれば泣き止んで寝てるのですが皆さんの子もそうでしょうか?

コメント

しだむらほい

初めての予防接種をした日はそんな感じでした。痛いことされたのを思い出して泣いてるのかな?と思いましたが、その日限りでした。

• あいこ

あいこ

もう5日は立ってるのですがまだ泣いてます(´・ω・)

• 4月17日

友人の子は数日思い出し泣きしたと言っていました!わたしの息子も予防接種関係なく、寝てる途中でギャー!って聞こえて慌てていくと泣きやんだりがあります!怖い夢でもみたかと思うくらい大泣きします😳

• あいこ

あいこ

今まで泣きもしないで寝てたのにここ数日思い出し泣きのように泣いてて困ってます(´・ω・)

• 4月17日
あきこ

家も今日予防接種でしたが、打った時はもちろん大泣き、帰って来てもトラウマなのか起きてても目が潤んで何かを訴えているみたいで。今寝てるけど、一回目を覚まして泣き出し、また寝ました 笑

• あいこ

あいこ

私の子もそんな感じです😭

• 4月17日