※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
子育て・グッズ

ベビーカーにつける収納について、コンビのメチャカルをお使いの方の感想を教えてください。

ベビーカーにつける収納が欲しいんですが、こちらのものを使ってる方がいらしたら感想を聞かせて欲しいです(^o^)/
ちなみに、コンビのメチャカル使ってますが対応してるんでしょうか・・・

コメント

∞まぁみん∞

それではないですが、似たようなの持ってます。
私の場合はカチッと抱っこ紐のバックルみたいに留めるやつだったので使ってましたが、畳むときとか邪魔でほとんど使わなかったです。
今はB型ベビーカーに変わったので使わなくなりましたが。

• ★えりぃ★

★えりぃ★

確かにたたんだりする時は邪魔になりそうですね(​´⚰`​)
    うーん。迷います。
    コメントありがとうございます!
    参考になりました♪

• 10月20日
野獣先輩❤️

私は、BeanStalkのシリアルナンバーのシールを集めてこれにしようかと思います😊

お出かけラックっと言って、ベビーカーに取り付けておしりふきポーチが取れるみたいでオムツ替えるときにわざわざ、かばんやリュックから取り出さずにベビーカーからおしりふきポーチを取り出して持っていけるから便利かと思ってたまるまで抱っこ紐にしています笑

タダで貰えますし、バッグになっていて持っていけるので貧乏な私には安上がりです😎

参考になればと思います

• ★えりぃ★

★えりぃ★

こういうタイプのものもあるんですね(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
    しかもポイントでもらえるなんて!!
    ビーンスターク、何かとお金がかかるママさんに優しいですね(笑)
    画像までつけてもらって、ありがとうございました☆

• 10月20日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

プラチナ会員になるとポンチョタオルかおもちゃ箱で椅子にも使えるみたいですよ😊(シルバー会員でおむつポーチ貰いました❤️シリアルナンバーシール3枚で)

貯めるのも楽しいですし♪

会員登録してからなんですが、会員に入っていると割引もしてもらえるみたいです

• 10月20日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

こんなに色々あるなんて、もっと早くに知ってれば良かったです(´ᐞ`)笑
    野獣先輩さんも頑張ってベビーカーポーチ手に入れて下さいね(๑•̀•́)✧

• 10月20日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

色々あるので便利です❤️

あらら😅

産院がBeanStalkだったので知って得しました☆

産前に会員登録してましたけどね笑

• 10月20日
野獣先輩❤️

シリアルナンバーシールは、サプリメントや粉ミルクとかに付きますよ