※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
雑談・つぶやき

小さなお子さんがいて、専業主婦の妊娠中のかたにお聞きしたいです🌷毎日…

小さなお子さんがいて、専業主婦の妊娠中のかたにお聞きしたいです🌷
毎日家での一日の流れはどんなですか??
私は、しんどくて横になりたいけど娘がうろちょろするのでなかなか休めず‥しかも娘は私の携帯でアンパンマンをみせろみせろと‥YouTube三昧です‥😰

コメント

ぼんぼん🍑

一日中ゴロゴロです。。
でも息子にあっち行こうとかこれで遊ぼうとか言われるので、渋々やってますが💦
つわり始まってから外出してないので、もう4ヶ月近く毎日YouTube付けっ放しです😩(うちはテレビで見れるので、テレビで朝から晩までYouTubeです

• 返信遅れることあります😞

テレビでYouTubeならまだいいですね💡うちのは携帯でだから、目が悪くならないか心配で‥みせないと泣きじゃくるし(。>д<)

• 4月17日
りれん

毎日ご苦労様です!
私は午前中は買い物か児童館、公園などに出掛けます(o^^o)
お昼ご飯食べたら一緒に昼寝するか録画ドラマ見るかしてゆっくりします(^.^)
娘が起きたらお家で遊んだり、お菓子作ったりしてます😂
最近は2日に一回はお菓子作ってます笑笑
ゴロゴロしたいし、テレビに子守させたい時もあるけど、赤ちゃん産まれたらあんまり構ってあげられないかなぁと思って、寂しい思いさせてしまうので、今はなるべく娘との時間を大切にしようと心がけてます(^^)

正直、体がしんど過ぎてお腹も張るし、夜は寝かしつけと同時に私も爆睡してます笑🤣

お菓子作り、楽しそうですね❤
    うちも、もう少し娘が大きくなったら一緒にしてみます🎵
    メッセージありがとうございました❤️

• 4月18日

上の子いると本当に大変ですよね😂
私も、横になったら娘が怒る、起きろと泣く、お腹に乗ってくる、で散々だったので、よくトイレに逃げてました。笑 トイレにももちろんついてくるんですが、さすがにトイレでは膝の上に座ってきたりしないので…座って休憩してました。
どうしても横になりたいときはうちもテレビ見せて、ゴロゴロしてますよ!

やっぱゴロゴロしてますか?(笑)
    トイレにいくのも付いてきますよね(笑)可愛いけど参ります‥

• 4月17日
たけのこ

天気いい日は午前中娘の気がすむまで公園で、おもっきり遊ばせて、昼から一緒にお昼寝する感じですかね☺️✨
私も娘も外で遊ぶ方が気分転換になって楽しいので🤣💦
上の子いて、妊婦は辛いですよねっ!😭

お外に出るときは、お子さんのお顔に日焼け止めはぬりますか??

• 4月17日
  • たけのこ

たけのこ

塗ってます!🌞

• 4月17日

やはり塗った方がいいですよね。。
    私も塗らせます😭

• 4月17日

午前中はイオンなどに行って大量消費させて、お昼寝をたくさんさせます(笑)
お昼からは近所をお散歩しに行ったりしてますよ😃
とにかく外に出たい!と玄関で靴持って待ってるので、一日中出かけてます😅

退会ユーザー

大量消費ではなく、体力消費の間違いです(笑)

• 4月17日

体力消費‥(笑)ですね(笑)
    そのほうがやはりお昼寝してくれますよね‥いつも家の中だからかなかなか寝なくて。
    公園やお店にうろうろ出ていくようにしてみよっと😃
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月17日
☆aya☆

うちは長女が今月から幼稚園に入園したので、朝8時過ぎから歩いて散歩がてらに皆で長女を送って行きます😊
今月は幼稚園も11時半までなので、迎えに行くまでは洗濯したり掃除機かけたりしてます😅
その間次女と長男はアンパンマン見たり、おかあさんといっしょ見たりしてます🤗
迎えに行って帰って来てからは、すぐにお昼ご飯して、次女と長男はお昼寝、その間に夕飯の準備して、夕方に子供達とお風呂入ります😊
上がって来たら、夕飯の仕上げしてご飯食べて寝るって感じです😂

メッセージありがとうございました❤️
    今日は昼前に公園につれていきました(*^^*)
    すると昼からよく寝てくれて一緒に寝れました(*^^*)

• 4月18日