※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

悪露が終わって1週間後に再び大量の真っ赤な血が出ている状況。1ヶ月検診に行けず、混合の可能性。これは悪露の残りか、生理か、同じ経験の方いますか。

悪露が終わって1週間経ったくらいからまた真っ赤な血が大量に出てきて3日ほど経ちます。混合なのです。

昼間子供を見ててくれる人が居なく病院にも連れてけないので自分の1ヶ月検診はまだいってないです。

これは、悪露の残りですか?
もう生理ですかね?
同じ経験された方お願いします

コメント

麦

悪露が終わって3〜4日後に生理が始まりましたよ〜☺️
生理じゃないですか?

  • 麦

    真っ赤な血なら、悪露ということもなさそうなので…1週間?いつもの生理くらいの期間出血が続けばそうだと思います!下腹部の鈍痛や生理痛など無かったですか?
    私が質問した時ママリでも結構1ヶ月で始まったよーって方多かったですよ🙆‍♀️💕
    最初は生理不順になるので、毎月来ないかもしれませんが💕

    • 4月17日