※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方に質問です✨久しぶりにマツエクを付けようと思うので…

マツエクに詳しい方に質問です✨
久しぶりにマツエクを付けようと思うのですが、久しぶりすぎて今まで何を何本付けていたか忘れてしまいました😂

ミンク60分付け放題120本保証で4000円
セーブル60分付け放題130本保証で5000円

どちらがいいと思いますか??
前はバッチリメイクしていたので、200本とか確か付けていましたが今は毎日スッピンなので、ナチュラルな感じにしようと思っています!!!

コメント

ひろ

今日、付けてきました😊
目元や、お顔の印象で変わるかもしれませんが、わたしならセーブル130本保証を選んで、すっぴんに浮かない程度で止めてもらいます💕
ちなみに私も休日以外はすっぴんでする(笑)
基本的にセーブルの100本です!マックスで140本までなら付けたことあります😊

• あろ

あろ

コメントありがとうございます!!
    セーブルの方がいいんですね✨✨
    そっか!スッピンに浮かない程度にーとスタッフの方に伝えれば平気そうですね😊!

最近私、花粉症を理由に休日までスッピンです😨笑
    親にまであんた最近メイクしないの?と言われてしまい、とりあえずマツエクにすがることにしました😂笑
    色々詳しくありがとうございました😊

• 4月17日
ガラピ子

自分の睫毛の本数によると思うんですけど私ならセーブル選びます。
私もセーブル140~160本つけていてナチュラルです(^-^)

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    セーブルの方が良いですかね✨✨
    久しぶりすぎて、セーブルって何だ?状態ですが笑、千円の差なので、セーブルで予約したいと思います😊
    色々詳しくありがとうございました💓

• 4月17日