※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

海外産の排卵検査薬と妊娠検査薬を探しています。おススメの商品やネットショップを教えてください。国産の高価なものから切り替えたいです。

排卵検査薬と妊娠検査薬
海外産の安価なものにしたいのですが、どこのがおススメですか?

また、おススメのネットショップもあれば教えてほしいです

国産のものを買っていたのですが、妊活1年になり、高いのを買うのも辛くなってきたので。。。
よろしくお願いします!

コメント

Ychan

こうのとりネットでラッキーテスト買ってます!!

• いろは

いろは

ご回答ありがとうございます!
    ラッキーテスト、見やすいですか?

• 4月17日
  • Ychan

Ychan

見やすいですよ!紙コップにいれてつけないとダメですが。値段がお手頃なので私はおすすめです!日本の物で慣れてるならスティックタイプのもあるのでそれだとかけるだけなのでやりやすいと思います!

• 4月17日
うみ

ラッキーテスト使ってます!
こうのとりネットというところで買っていますが、本数や組み合わせも選べるし、発送もスムーズで良いですよ〜☺️

ラケル

私はベビー屋さんで通販しています。ゆうちょ銀行が使えることと、掲示板で店長さんが検査薬の見方の相談を受けてくれること、日本語の説明書がついてることが助かってます。
感度の高いwondfoを使っていましたが、反応線が出すぎてわかりずらいこともあったので、今はDAVIDです。