※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
お仕事

妊活中ですが、パート始めようと思います!子供できたらできたで辞めたらいいし授かるまでは働こうかな

妊活中ですが、パート始めようと思います!
子供できたらできたで辞めたらいいし
授かるまでは働こうかな

コメント

mama🐻💛

いいと思います!
私もパート初めて1ヶ月ちょっとできました😌

  • く

    そうなんですね!
    できたらさっさと辞めようと思います(笑)

    • 4月17日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    それでいいとおもいます😂

    • 4月17日
ちぃ

気分転換にも働くのも有りだと思います。
私も妊娠するまで働いてました。

  • く

    そうですね!
    お小遣いになるし頑張ろうかな!

    • 4月17日
めくま

私も妊活中にパート始めましたよ。
気分が切り替わって良かったです。
妊娠判明してツワリでやめましたが。

  • く

    私も妊娠判明したら辞めようと思ってます(笑)
    気分転換になりますし始めようかな!

    • 4月17日
Ⓜ️mama

こんつめて妊活しすぎても逆にストレスにもなるし、ちぃさんが言っているように気分転換にもなるし子供のためにお金も貯めれるから一石二鳥(*^^)v
それに妊娠しても仕事続けられそうなら続けて動いてた方がいいですよ~。
私は産休ギリギリまで仕事をしてました。つわりもありましたが仕事に行くと気が引き締まるのか、家にいるより楽に思えた。

  • く

    そうなんですね!!

    • 4月17日
pamo.

私も同じような状況です☺️
3カ月くらいはお仕事頑張ろうかと思ってますが、、
気分転換になって良いですよ✨

  • く

    そうですね😊
    頑張ってみようかな♫

    • 4月17日
ひなたママ

二人目妊活そろそろかなっと思いながらも、私も4月から週3日7:30〜12:30の保育士パート始めましたよー☺夏に本格的に妊活スタート予定ですが😩思っている通りに授かれるといいですが、そうでなかったらと思ったりするのでパートしながら気分転換しながら妊活もがんばりたいです✨

  • く

    小遣い稼ぎにもなりますし
    授かったら辞めたらいい話だし
    パートしながら頑張ろうかな🙂

    • 4月17日