※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪宝
妊娠・出産

26週5日目でおりものが増え、匂いも気になる状況。同じ経験の方いますか?気になります。

今26週5日目です。ちょっと汚い話しになるですが、2日前におりものが増え、匂いもしてきました。似ている方がいますか?これで大丈夫ですか?

コメント

ドラえもん☆

匂いがするなら先生に相談されておりものを検査されるといいかもしれないですね。安心が一番なので(〃^ー^〃)

• 雪宝

雪宝

回答頂き、ありがとうございます!
    参考になります。明日ちょっと病院の日だから先生に聞いてみます。

• 10月19日

私は妊娠時のおりものは水っぽい感じで臭いはなかったです。病院できいてみてはどうでしょうか?(^^)

• 雪宝

雪宝

回答頂き、ありがとうございます!明日先生に聞いてみます。

• 10月19日
はにはにー

はじめまして。
私も、おりものが増えて、陰部のかゆみもあり、塗り薬と、膣洗浄と膣錠で、様子みてます。
感染から、破水とか切迫は、怖いので、早めに先生に相談しました。はずかしかったけど、
赤ちゃんを守るためですー。

• 雪宝

雪宝

私も15週辺り先生から一回薬入れますねって言われたことがあります。
    確かに恥ずかしいが、明日赤ちゃんのため先生に聞いてみます。

• 10月19日
ゆーみー

私も妊娠中すごい増えました💦1度においと量が気になり検査しましたが特に問題がなく妊娠中は増えるからねっで終わりました💦😭
1度お話して検査してもらったら安心ですよーっ♥(^^)

• 雪宝

雪宝

ただいま診察が終わり、先生に大丈夫って言われました。

• 10月20日