※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけに困っています。布団に寝かせると起きてしまい、おしゃぶりも効果がないようです。寝不足で不安と悲しみを感じています。

なかなか寝ません。
混合なのですが、飲み終わって眠たくなって
寝かかってるのに、抱っこから布団に寝かせると
必ず起きてしまいます。おしゃぶりしても寝ません。
機嫌よく起きてるのも数十分です。
私も寝不足なのと、どうしたらいいのかわからなく
不安になって悲しくなります😢

コメント

ぱ

完全に寝るまでじゃないと
お布団戻してもすぐ起きちゃいますよ!
うちも寝るまで一時間ぐらい
ずーーっと抱っこしてそれからベビーベットに移動してます!
おくるみとかも使ってみたらどうですか??

こはまま

背中スイッチですね😅
うちもそんな感じでした(;_;)

でもだっこする時に腕にタオル等巻いておいたら寝かす時に布団に首が当たらず一瞬ビクってするだけで寝てくれるようになりましたよ︎︎︎☺︎

たんこ

おくるみでまるんとくるんでみてはどうでしょうか?

後家の子は抱っこして寝たらそのまま一緒に布団に子供を抱えるように横になれば高い確率で寝てくれました❗

参考になれば、、
少しでも身体休まればいいですね😭