※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

皆様の旦那様は月に平均何回ぐらい飲み会に行きますか?また、お小遣いは…

皆様の旦那様は月に平均何回ぐらい飲み会に行きますか?
また、お小遣いはそれぞれいくらですか?

コメント

スヌーピー

小遣い3万で月1で飲みに行きますね🤔

• みみ

みみ

月に一度✨優秀ですね😂✨✨✨
    うちは週一です😨💦💦💦💦

• 4月17日

お小遣いは1万、飲み会は年に10回前後です!

が、職場の強制された飲み会(新年会、納会、残暑払い、忘年会など)なので、家計から出ています!

お小遣いで娯楽で飲み会に行くことはありません😅

退会ユーザー

職場の飲み会以外では、お互いの実家に行った時、旦那の友達のお家に家族で行った時、結婚式…などでしか飲みません😅

子どもが産まれる前は友達と飲み会に行ったりもしてましたが、産まれてからは子どもが中心の生活なので、遅く帰れないのが一番の飲み会に行かない要因です(笑)

• 4月17日

退会ユーザー

私と付き合ってからギャンブル(パチンコ、スロット、競馬)をやめ、妊娠してからタバコをやめたので、今は趣味のマンガ集めだけなので、1万円で十分です🤣

• 4月17日

月ではなく年3.4くらいです✩︎

お小遣い制じゃないのですが
タバコを2日に一度(1カートン半)8千円程とその他諸々ジュースなどで
1万くらいは使ってるかと思います✩︎
食堂代が3千円程
会社の駐車場代とガソリン代で1万程ですかね✩︎
飲み会は会社のなので会社持ちです!

どこまでいれるかですね😂

くらげ

月に一回あるかないかです。
新しい部署に異動してどうなるかわかりませんが…
お小遣いは夫が27,000円、私(専業)が10,000円です。

みみ

皆様の旦那様、、優秀すぎます、、、
うちが飲み会多すぎですね😨💦💦💦タバコやギャンブルや趣味がないのでそこがせめてもの救いですが、、

ママリ

飲み会は年に1.2回、会社の関係であります。若い頃はいっつも飲みに行ってる人だったけど。
小遣いは月4.5万だと思います。はっきりしませんが、お昼ごはんやタバコ、漫画に使ってると思います。

マイメロ

お小遣いないです!
遊びにいかないし飲みも行かないです!
家族で出かける方がいいみたいなので😂

ゆづにゃん

強制の飲み会があれば月イチ程度で、無ければ基本的に行きません✋そういう場が好きではないのと、お酒が苦手なので断っているみたいです。
お小遣いは月1万円です😊

年1~2くらいですね😭
それも会社の強制参加くらいのやつで、1回3000~5000円くらいです。
旦那はそこまで車でいくので結局飲まずって感じで💦
物欲もないので何か欲しいって言った時と必要なお金ある時は、いくらと決めずに渡してます!

みみ

みなさんそんなに飲み行かれないのですね、、、😱