※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

9ヶ月くらいの赤ちゃんと県外の結婚式に参列するのはどう思いますか?

9ヶ月くらいの赤ちゃんと県外の結婚式に参列するのはどう思いますか?

コメント

べべ

1人だと大変だとは思います😅
食事も離乳食あげたり、自分のごはんたべれるかな?😭😭

少しでも協力してくれる方がいるならなんとかなります🎶🎶

• あや

あや

主人も一緒なんです!
    それだったら大丈夫ですかね?

• 4月17日
  • べべ

べべ

大丈夫だとおもいます!
    楽ではないと思いますが
    ご夫婦なら、助けてもらいやすいですし🎶🎶

• 4月17日

全然大丈夫だと思います!
うちは県内の結婚式ですが半年の赤ちゃん連れて参加します( ˘ᵕ˘ )

• あや

あや

そーなんですね!良かったです!楽しみですよね♫

• 4月17日
aya

一人だと大変だと思います😭💦私は6カ月で県外の結婚式に参加しました!
主人が休みだったので付き添ってもらって式の最中は二人で観光に行ってもらってました( ^ω^ )

• あや

あや

そうなんですね!主人も一緒参加するんですが、それは大丈夫ですかね?

• 4月17日
aki

私もそれくらいで連れて行きましたが、はっきり言って挙式披露宴に集中できませんでした。子供の泣き声やキャーキャーという声が嫌だと感じる方も来賓の中にはいるかと思うのでその辺の配慮は必要だと思います。式の雰囲気も変わりますし、赤ちゃんだからといって許されるわけじゃないですしね😓
なのでその都度退出することになるので出来れば付き添いがいたほうが良いと思います。

• あや

あや

私もそれが心配で、周りの方と新郎新婦に迷惑じゃないかなぁ?と…。
    参加は主人とします。

• 4月17日
  • aki

aki

新郎新婦の方たちとの関係にもよりますが、ご友人であれば来てもらえることに対しては喜んでもらえるとおもいますよ♫
    旦那様と一緒であれば大丈夫だと思いますが、皆さんがおっしゃるように旦那様とお子様は観光に行っても良いかもしれませんね。

• 4月17日

泊まれる場所が確保出来るのであれば連れてきます😊日帰りはさすがに子供が疲れちゃうかな?と😣

• あや

あや

はい!ホテルであるのでそこに泊まろうかと…前泊か後泊か悩み中です。

• 4月17日