※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通りますよ
その他の疑問

妊娠中におくるみ編んでた方に質問です!今現在、切迫早産で自宅安静…。…

妊娠中におくるみ編んでた方に質問です!

今現在、切迫早産で自宅安静…。
こんな機会を逃すまい!と、おくるみ編んでるんですが何せ完成する気がしない╭(›´ω`‹)╮
ウテメリンの副作用で激しい動悸+手の震えでなかなか作業が進まないのです。(それ以外にもゲームやったりしてるからなのですが←)

そこで、おくるみ編んだ方どれくらいのサイズを何日で編んだよ!と私に喝をいれて下さい(´・ω・`)お願いします

因みになんですが90cm×90cmを予定してるのですが大きさ的には十分なのでしょうか。

(モンハンクロスが出る前にはなんとしても完成させたい…!(´>∀<`)ゝ)

コメント

moon

お包みじゃないですが、ベビードレス編みましたよ。
1ヶ月くらいでできたので、お包みならもっと早くできると思います☆

• 通りますよ

通りますよ

回答有難うございます!

ベビードレス編まれたのですね!
    素敵です!(っ*´∀`*)っ♡゙

なんと!1ヶ月以内に編めるように頑張ります!

• 10月19日
ちび➰ず

私の場合は8月生まれで冬ようにってことで編みましたよ
サイズは100の120ぐらいで編みましたよ
長い方が抱っこ紐に抱くときなど上に巻いたりなどできるので

1日3時間
4日で編みました
棒編みで毛糸の太いやつでざっくりな感じで

• 通りますよ

通りますよ

回答有難うございます!

やはりそれくらいの大きさのが便利ですかね?(´・ω・`)
    4日ですか!早いですね!
    凄いです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は並太毛糸でかぎ針編み、モチーフ繋ぎなので時間かかってかかって…
    頑張りたいと思います(*`・ω・´)

• 10月19日
あ★き

おくるみは確か80×80くらいの大きさを作りましたよ(*^^*)
私はハマるととことんやってしまうので、1日5時間とかぶっ通しで編んで、2週間くらいで出来ちゃったような気がします。
もうちょっとのんびりやっても、1ヶ月もあれば充分な大きさになると思いますよ♪
モンハンには間に合うはずです(笑)
私、発売前に生まれちゃうから買えないので、うらやましいです(´艸`)♡

• 通りますよ

通りますよ

回答有難うございます!

80×80と90×90で迷いました!
    1日5時間!:;((°ө°));:
    私には到底無理です╭(›´ω`‹)╮
    あ★きさん凄いです…!

間に合いますよね!良かったです!(笑
    わー!発売前なのですね!
    産まれてからだと時間無さそうですもんね(´;ω;`)
    あ★きさんの分も楽しみます(`・ω・´)キリッ←

• 10月19日

すごいですね♡♡あたしもなにかベビーグッズ作りたいと思ってるけどなにつくればいいかわかりません(´•ω•̥`)最後の一言に惹かれてコメントしちゃいました♡♡あたしもクロス発売待ちです(ノ´▽`)ノ♪

• 通りますよ

通りますよ

回答有難うございます!

私も最初悩みました!それが数年に1回の編み物ブームが到来しておくるみにしました(笑

お!発売待ち遠しいですよね((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
    あと1ヶ月ある!と思うと長いですが何だか妊娠してると1ヶ月ってあっという間です(・∀・)

• 10月19日