※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘ですが、みなさんこれからの時期、どんな服装させますか?全く分からなくて…

生後3ヶ月半の娘ですが、みなさんこれからの時期、どんな服装させますか?全く分からなくて…

コメント

のん

長袖の肌着に、半袖のカバーオールを重ねようかなぁと思ってます🤔
服買いに行っても半袖ばっかり売ってるんですよね😂💦
出かけた時用に、パーカー買いました✨

みさちあ

基本ママと一緒でいいと思います。
うちは、ママが肌寒ければ薄目の長袖ロンパースとかカーディガン、暑ければ半袖ロンパースって感じです。
ちなみにお家の中でも一緒で、暑ければ肌着1枚です。

cocone

小児科の先生に、大人より一枚少なくしてと言われたので、もう日中は半袖です(*゚▽゚*)
赤ちゃんて体温高いし、これからの季節は汗疹がすぐでるので💦
ただ、店内で寒かったりや、夕方冷え込んだときのために薄手のパーカーやカーディガンと靴下は常にカバンに入れてます!
おうちでは長袖ボディ一枚か、半袖ロンパースです。

あんず

ベビー服、自分で買わず…頂き物(お下がり)だけで回しているので(笑)

メッシュ素材のタンクトップロンパースに長袖のカバーオール着せています♪家では6十ガーゼケットかけています!
もう少し暖かくなったら半袖ロンパース(暑かったらタンクトップ)に半袖カバーオール。家ではガーゼケットをかけて外には夏用ポンチョ着せる予定です♪

さっちゃん

長袖カバーオールか、半袖カバーオール+薄手のパーカーです!
家では長袖ボディーでごろごろさせてます*(^o^)/*
スーパーの売り場なんかは寒いのでブランケットかけて調節してます〜

ustan

みなさんありがとうございます😊
うちの子に着せすぎてます💦
これから暑くなるので気をつけようと思います!