※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

中型犬がいる和室のない環境で、おすすめのベビーベッドを教えてください。理由も知りたいです。

おすすめのベビーベッドを教えて下さい!!
理由も教えて下さると嬉しいです。

中型犬がいる事と和室はないので、ベビーベッド必須なのですがどんなものが良いか迷っています。
我が家の環境的には必要なので、不要という意見は今回はちょっとごめんなさい💦

コメント

くう ゆう

パパ、ママはベッドですか?
うちは夫婦ダブルベッドで寝ているので、大和屋さんのそいねーるロングを購入して、固定して添い寝してます。

名前の通りロングになるので4歳位まで使えるらしいのですが、すでにロングにして使ってます。
沿い乳が楽です。

ベッドの横幅がスリムなので、隣にパソコンを置いている狭い我が家でもよかったです。

ホームページあるので
よかったらチェックしてみてください。

• k

k

ダブルベッドです。
    そいねーるロング気になってました!

隙間とか落ちないですか?
    取り外し出来る部分の柵は高さは一定なんでしょうか?
    リビングでも使いたいので、つかまり立ちの頃が心配で…

• 4月17日
  • くう ゆう

くう ゆう

下をベルトでしっかり固定するので今のところは、ズレたことないです。

ベルト外せば本体は移動可能ですが、ロングにすると取り外せる柵の横の長さが足りないのでロング以降は固定前提で使うことになるみたいです。

柵さっきみたら高さは一定でした。
    ベビーベッドひくくすると周りの柵に比べて、取り外せる柵は低くなります。

うちの子はズリハイはしますが、まだつかまり立ちしないし、夜も部屋は真っ暗にしてそのまま寝かすため、ベッドは寝るとこって認識してるのか、遊んだりしないので参考にならないかもしれませんが、落ちたり危なかったことは今のところないです💦

• 4月17日
  • k

k

ありがとうございます、サイト見てその辺りが分からなかったので助かりました!

うちの子もそのくらい大人しい子だったら安心なのですが💦

• 4月17日
なおたろう

私はレンタルなんですが
柵になっているのではなく
ネットで囲われているタイプにしました。

柵だと上の子が隙間から物をいれたりしそうだったので。
それに柵だと隙間の掃除が面倒なので😅

• k

k

ソフトタイプのですよね。
    そこそこ丈夫なのでしょうか?
    大体二歳児位の重さの犬なので、体重かけた時が心配で💦

• 4月17日
なおたろう

丈夫ですよ。ベッドの上からの負荷は30kgまでだったかと…
横から娘が持たれてのぞいたり
ネットをバンバンたたいたりとしてますが😅
しっかりしていて助かっています。
9ヶ月くらいまでレンタル予定ですが
寝返り返りが始まったら早めに返して家族4人お布団で雑魚寝予定です😊

不安なのであればお試しレンタルとかありましたよ。実際に使ってから購入されてもいいのではないでしょうか?

• なおたろう

なおたろう

ごめんなさい。
    返信押したつもりでしたが
    またコメントしてしまいました。

• 4月17日
  • k

k

結構丈夫なんですね!
    一才半の娘さんが大丈夫ならいけそうな気がします。
    レンタルは犬がいると言ったら一度断られてしまったので頭に入ってなかったんですが、他の業者にも聞いてみようかと思います!

• 4月17日