※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりさん
ココロ・悩み

病院での立ち仕事が辛く、気を遣うことが多い。12月まで頑張るけど、腰が痛くて大変。妊婦ならわかるつらさ。家族に支えられている。

こんばんは🎵
病院で調理補助の仕事をしています。五時間ずっと立ちっぱなし、重いものを持つことも多々ありますが、他の人がフォローしてくれますが、忙しいとちょっと持ってください!といえばいいのですが、言いづらい人もいたり、とても気を使います…今日は少し失敗して、怒られ、すごいブルーな気持ちになりました。最近はトイレも近く、忙しいと行くタイミングも考えたり…((T_T))
とりあえず12月いっぱいまで頑張ろうと思ってますが、正直立ちっぱなしで腰は痛くなるし、キツいです😢皆さんも妊婦にしかわからないつらさとかありますよね?
家に帰って旦那に慰めてもらいました…((T_T))

コメント

てづ

私も老人ホームで調理してました
重いもの持つからと言われても納品とか自分がちょうどいたらやらないとだめだし、作る量も多いし重くないのを持たずに仕事出来ないですよね(^_^;)
私も腰痛いし、重いの持ってたせいか頚管長が短くなり薬出されてそれでもダメで調理の仕事というのもあってか自宅安静になり職場に迷惑かけてしまいました(^_^;)
おばさんとかが多い職場だったりすると私の時は頚管長なんて無かった大袈裟じゃないみたいなおばちゃんいたりで分かってもらえないですよね
産休入るまで、無理せず、失敗も無い人なんていないし次同じ失敗しない様に気を付けていれば大丈夫!
私も失敗ばかりで失敗した後のフォローの方が上手くなったくらいです