コメント
みい
個人差があると思いますよ!練習はしていますか??
うちの上の子も他の子よりは少し遅くて3カ月検診の時に指導を受けました。
うつ伏せにさせて首を自分であげれるように練習させたり、仰向けから手を引っ張って起こしたりすると無意識に首をもってこようとするのでやらせるように言われましたよ❗️
ムチムチくん
先日健診でしたが、まだすわってない子も沢山いましたよ😃
うちも4ヶ月なる直前にすわりました😊
個人差あるので大丈夫ですよ❗
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
そうなんだ!
安心しました☺️- 4月21日
退会ユーザー
私の息子は5ヶ月で座りました😊✨まだまだ大丈夫ですよ✨
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
そうなんですね!
あまり気にしないようにします!- 4月21日
A A A大好き💕
うちの娘も4ヶ月です(о´∀`о)
後も〜少しで首座るかなって感じで完全に座ってませんょ✌️
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
やっぱり個人差がありますよね💦
あまり気にしないようにします!- 4月21日
-
A A A大好き💕
個人差ありますねぇ(*^◯^*)
焦らないでいきましょ💪- 4月21日
ホビット
うちも、今4ヵ月ですが、完全には座ってませんね😊その子その子のスピードがあるので気にしてません😄
けっこう個差は出るので気にしないでいきましょう😊
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
あまり気にしないようにします!- 4月21日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
うつ伏せ練習はしています!
個人差がありますよね💦