※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじコジ
子育て・グッズ

夏にオススメなオムツについて教えてください。ムーニーを使っていましたが、暑くなるのでオムツかぶれが心配です。他のメーカーでおすすめのオムツはありますか?初めての子育てで参考になる情報を教えてください。

オムツについて教えてください😁
今はムーニー使ってて特になんの不便もなく使用してきましたがこれから暑くなるのでオムツかぶれが心配です😭
ムーニーはもちろん他のメーカーさんで夏にオススメなオムツはどこですか❓
赤ちゃんにもよると思いますが、初めての子育てで初めての夏になるので参考までに教えてください🤗

コメント

はんぶんお月さま

メリーズは外した時のお尻のサラサラさに感動しました😳
ムーニー、パンパース2種類、グーン等ジプシーしてましたがメリーズに落ち着きました。

• こじこじコジ

こじこじコジ

メリーズはサラサラなんですね😌
    今度試してみます😎👍
    ありがとうございます☺️

• 4月17日
ゆき*

夏の間、割高になるんですがムーニーの夏仕様のものを去年は使ってました\('ω')/今年も使うと思います😅汗かく季節にはいいのかな?と思い込んで!←

• こじこじコジ

こじこじコジ

ムーニーの夏仕様とかあるんですね?👀
    今度見に行ってみます🤗
    ありがとうございます😌

• 4月17日
  • ゆき*

ゆき*

こんなやつです!今サイト見てたらエルサイズからしかないかもです😭役に立たなかったらごめんなさい💔💔

• 4月17日
みゆ

ムーニー、グーン、グーンマシュマロ仕立てを使ってますが、マシュマロ仕立てが一番肌触りがいいです!その分値段もしますが😅
色々なメーカーのサンプルもらって履かせていますが、実際、夏がきてみないと分からないなぁって思っています😅
色々なメーカーのサンプル試してみてはいかがでしょうか?😄

• こじこじコジ

こじこじコジ

そうですね😁夏を過ごしてみないとなんとも言えないですよね👀
    いろいろ試してみます🤗
    ありがとうございます😌

• 4月17日