※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたひなたママ
妊活

授乳中に妊娠した方へ質問です。妊娠の予兆はありましたか?胸の張りなど感じましたか?2人目希望です。

こんばんは(*´꒳`*)
授乳中に妊娠した方にお聞きします!
妊娠に気付く時に何か予兆はありましたか?(o^^o)胸が張るなど!
今2人目希望です!(☆∀☆)

コメント

ayuchi_chan

特にありませんでしたが、単純に生理が遅れてるな~と思って検査薬したら妊娠していました😌

私も早く2人目希望していて幸い母乳でしたが早くに生理が再開したので、2人目妊娠したときは嬉しかったです🍀

ちなみに、1歳の誕生日直後にお腹の子のこと考えて断乳しました😢
代わりにフォローアップミルクを今も飲ませています🐮

• ゆうたひなたママ

ゆうたひなたママ

さっそくの返答ありがとうございます!私は先月に生理が始まったばかりなので、今回は妊娠してないかもです( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )特になかったんですね!参考にさせていただきます♡
    私も妊娠が分かったら断乳しようと思います♡

• 10月19日
ふーみん

私は乳首の痛みがありました。また息子の夜泣きが急に多くなり、おかしいな~と思っていた時に生理が来てないことに気づきました。検査薬をしたところ陽性反応が出たので、息子も何かしら感じていたのかもしれません💦

• ゆうたひなたママ

ゆうたひなたママ

乳首の痛みがあったんですね!(^-^)私は何もないなあ...
    息子はもともと甘えん坊さんなので分かりにくいし( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )検査薬買うまでもないくらいだからやっぱ妊娠してないのかもしれない|ω・`)
    参考にさせていただきます!♡
    返答ありがとうございます♡

• 10月19日
Wあーちゃんママ

上の子の授乳中、生理再開前に妊娠してました。
胃がムカムカするなーっていうのが2週間ぐらい続いてました。
2人目が出来たらいいなとは思っていたので嬉しかったです。

• ゆうたひなたママ

ゆうたひなたママ

すごい!生理始まってないのに妊娠するんですね!♡
    私は行為をした後に生理が始まったので、生理再開前の妊娠はないです( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )なので、今回に期待してます(*´꒳`*)ムカムカはないですね(´×ω×`)妊娠してないかもしれない(¯³¯)
    参考にさせていただきます!♡
    返答ありがとうございます(o^^o)

• 10月19日
ゆめか

二人目妊娠中ではないのですが、
同じ境遇だったので書き込みしちゃいました。

おっぱい大好きな娘なので、
まだ卒乳できず。
生理は9ヶ月で再開したものの
2ヶ月空いたりの生理不順。

今回も絶賛、生理不順中で、
生理来てませんー。
念のために、検査薬しましたけど、
もちろん陰性(笑)

アラフォーなので、
早く二人目が欲しいのですが、
卒乳しないとだめかなぁと思いながら。

子供が気になって、
出産後も仲良しも数回しかできてないし。

一人っ子かなぁと半分諦めな今日この頃でもあります。

主様に二人目授かれますように!

• ゆうたひなたママ

ゆうたひなたママ

返答嬉しいです!♡ありがとうございます!
    私は26歳なのですが、体力的に30歳までにあと2人欲しくてなんか焦ってしまいます( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )
    卒乳しないとちゃんとした生理は来ないのかなと考えてしまいますね(^-^)私も今月ちゃんとした生理が来るか心配です!
    断乳しなくても友達はちゃんとした生理が来て妊娠してるみたいなので考えすぎかなとも思ってしまいます!
    パチコさん!諦めずに頑張って下さい!早めがいいと思います♡

• 10月20日