※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

妊婦さんにオススメの健康的なおやつを教えてください。市販のものでおススメしてもらえると嬉しいです。

妊婦さんにオススメおやつを教えて下さい〜!
チョコレートやグミが好きでよく食べていたのですが、もうすこし健康に考慮したものに変えたいと思っています。おかし作りはあまり得意でないので市販のものでおススメしてもらえると嬉しいです。

コメント

りり

小魚とアーモンドのおかしよく食べてました(^^)
私も甘いのすきだから辛かったです 笑

• nanama

nanama

買ってみます!ありがとうございます😊✨ 本音はチョコレートばっかり食べたい…。笑

• 4月17日
柚モア

鉄分が不足しがちになるので、鉄分入りのウエハース食べてました(´-`)

• nanama

nanama

ドラックストアで見たことあります!なるほど鉄分!ありがとうございます😊

• 4月17日
おまめまま

ナッツ類とかあと玄米入りお煎餅みたいなのよく食べてました😂
健康にいいかはわからないですがw

• nanama

nanama

チョコレートやグミよりは良さそうな気がします!笑 今日スーパーで見てみます(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 4月17日

初期の母親学級で
こんにゃくゼリーがいいと言われました!

便秘解消、低カロリーな、腹持ちがいいのでオススメらしいです〜!

食べ過ぎはダメだそうですが…笑

• nanama

nanama

こんにゃくゼリー!好きです!そして食べすぎます!笑 久々に買ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 4月17日
おはな

これ小分けで食べ過ぎなくておすすめですよ💓
フルーツとか無糖の炭酸水をよく飲んでいます🍹食べ過ぎ注意ですが、ドライフルーツも噛むので、少量でも意外と満足感があります💡

マイ

わたしもチョコがやめれず気休めですがハイカカオのにしてました♡美容にもいいかと思い、授乳中も続けてます😊
と言っても、普通のチョコもよく食べてますが笑