※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

17週の妊婦です。腹痛があり、産院に行く予定が明日に延びました。排便時の痛みや足のつけね、腰のだるさがありますが、胎動は感じています。経験のある方いますか?

17週です。
みなさん、この頃に腹痛ってありましたか?
さきほど、産院に電話したら見てくれるとのことで本日行きたかったのですが、実家のほうまで1時間かけて通ってるのですぐに行けないため、今日は安静にして明日の午前に見てもらうことになりました。
子宮がどうのというより、排便したい時のような痛みです。温めると楽になります。
あとは足のつけねや腰が軽くだるいのあるのですが、、胎動は毎日感じます。
経験あるかたいませんか?

コメント

さくら

こんにちは👋😃19週の頃に、お腹がいたくて生理痛のような排便をしたいような痛みがありました。子宮の収縮が原因みたいです💦私は、夜中寝れないくらいの鈍い痛みで病院へ行ったところ子宮頸管に隙間があると言われ張り止めを処方されました☺でもあまり改善されず、数日後入院になりました💧

出来る限り安静にされてください‼お大事になさってくださいね!

• あいり

あいり

ありがとうございます!
    一人目のときに後半でケイカンが短めだねーといわれ、何事なかったのですが、それがあるので今回もドキドキしてます。
    明日、みてもらいます!
    参考になりました!

• 4月17日