※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日まであと2日で、排卵日が4.5.6日だったら、妊娠検査薬の反応は出るでしょうか?

今ソワソワ期です😣毎回生理前の症状が違うので今月はなにかが違うと妊活始めてから何ヶ月も期待しては思い過ごしてきたので自分の体で自分を知ることがとても難しいです🧐💦笑。気にし過ぎなのもあるとは思いますが😭
排卵日が今月4.5.6日あたりだったら妊娠検査薬もう反応出ますか⁇生理予定日はあと2日後です!コメント宜しくお願い致します!!

コメント

pipi

反応することもあると思いますが、フライングなので
陽性出ても化学流産の可能性あります💦
確実なのは生理予定日当日から使える早期検査薬ではないでしょうか?

• いちご

いちご

反応する事もあるんですね‼︎
    生理予定日当日からできる検査薬で試して見たいと思います‼︎
    どうもありがとうございます😊♬
    気になって気になってどーしよもないんですよね💦笑
    冷静に待ちます( ^ω^ )!!

• 4月17日
ちゃこ

不妊歴7年目でようやく授かった者です。妊娠した時は「あれ?今回は妊娠したかも⁉」っていう根拠のない自信があって生理予定日当日に、生理予定日当日から分かる妊娠検査薬で調べて陽性でした‼それまでは陽性のところに1度も線が出たことはなかったのですが、ちょっと薄めでしたけど初めて陽性に線が入りました。それからまた1週間後に念のためもう1度、今度は生理予定日1週間後に使う検査薬で陽性でした‼

検査薬によって違うと思うので、生理予定日から使える検査薬であれば2日後には調べることが出来ると思います‼

どうか授かれていますように🙏🙏

• いちご

いちご

あたたかいお言葉をありがとうございます😊💓まずは当日からできる検査薬で2日後に試して見たいと思います。生理が来ないことをひたすら祈るばかりです😣‼️

線見る喜びに早く出会いたいです!
    ご親切にどうもありがとうございます。m(_ _)m💕

• 4月17日