※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
家族・旦那

旦那がGW9連休です😱😱私はパートをしていて全て休みを合わせるわけには…

旦那がGW9連休です😱😱
私はパートをしていて全て休みを合わせるわけにはいかないので
5連休にしようと考えてます。
でもどこか行く予定はなく暇してるならパートして稼ぎたいなと思ってます。
3連休くらいがいいのかな?

コメント

chameco

素晴らしいですっ!!
私だったら休みを優先してしまい
そうなので。:゚(;´∩`;)゚:。
確かに3連休ぐらいがベストかもですね♪

  • ‪り

    ‪り

    ただでさえ月8万しか稼げないのに
    休んでられません😭笑
    三連休くらいにしときます☺️ありがとうございます!

    • 4月17日