※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

四日市のトイザらス・ベビーザらスが閉店して困っています。津に行くしかないでしょうか。在住のママさん、お店はどこですか?

三重県四日市に帰省中なのですが、トイザらス・ベビーザらス四日市店が閉店しているのを知りました。

あと三重県だと津にトイザらスがあるのは知っているのですが…😫

今回の帰省でおじいちゃんおばあちゃんと娘へ誕生日プレゼント(予定ではおもちゃ)を買いに行く予定だったので近場のトイザらスベビーザらスが無くなって困り果てています😫

やはり津のトイザらスまで行くしかないのでしょうか…

三重県在住のママさん、おもちゃやベビー用品はどこで買い物していますか?

コメント

deleted user

西松屋、イオン、赤ちゃんデパート水谷、バースデイなどベビー用品の売っているところでおもちゃを買うことが多いです。たまにベビーザラス、トイザラスまで行くこともあります。あとは、ネットで頼むことも多々あります。

  • ねお

    ねお

    そういえば赤ちゃんデパート水谷ってありましたね!!
    やはり実物を見て買いたいので赤ちゃんデパートにも行ってみようと思います。

    ありがとうございました☺️

    • 4月17日
あや

イオンや水谷などで購入してます〜〜!あとは地元が岐阜なので岐阜に帰ったときベビザラスにいってます!

  • ねお

    ねお

    イオンにもおもちゃ売り場がありましたね!
    すっかり忘れてました😫

    ありがとうございました😊

    • 4月17日
◟̊◞̊ ♡

イオンの中にあるJoshinのおもちゃ売場でよく買いますよ!少しだけ安く買えます◟̊◞̊ ♡

  • ねお

    ねお

    電化製品店にもおもちゃありましたね、1歳児向けのおもちゃがあったか記憶が定かではないですが…🤔

    ありがとうございました😊

    • 4月17日
asachi

え!四日市って泊のところですよね??
なくなっちゃったんですか??

あたしもトイザらス行く時は
そこか、中川区のトイザらス
行ってました😂!

大抵のものは西松屋やイオンなどで
揃えてましたが、おもちゃは
トイザらスなどいってたので
なくなったときいてショックです💔

  • ねお

    ねお

    そうです!パワーシティ?イオン泊?です😭

    うちも名古屋方面のトイザらスの方が津より近いかもしれません😭

    ありがとうございました😊

    • 4月17日
plumvillage

23走ればすぐなので私は名古屋のベビザラス行ってます(^^)
近くに西松屋、ニトリ、UNIQLO、AEONとかいろいろあるからお買い物には便利です🎵

  • ねお

    ねお

    調べてみたら名古屋方面のトイザらスベビーザらスが津より近かったので候補に入れました!

    アカチャンホンポも愛知県に行かないとないのかな…😭

    ありがとうございました☺️

    • 4月17日
  • plumvillage

    plumvillage

    赤ちゃん本舗は何店になるのかわかりませんが名古屋のアピタの二階に入ってますよ(^^)

    • 4月17日
  • ねお

    ねお

    やっぱり愛知県まで行かないとダメなんですね😭❗️
    教えていただきありがとうございます☺️

    • 4月18日
大納言

イオンタウン泊は2019年秋にリニューアルオープンするみたいですね!トイザらスもまた入るかはわかりませんが😵
あたしは普段はイオン桑名、東員や西松屋によく行きます😊
少し遠出する時はジャズドリーム長島や、鈴鹿のバースデイ、イオン大高のトイザらスなどに行ったりします😊
ジャズドリーム長島だとミキハウスやLEGOなどが入っているのでおもちゃもまあまああると思います😊

  • ねお

    ねお

    らしいですね😭❗️
    ペットショップもたまに利用してたので残念です…

    ありがとうございました☺️

    • 4月17日
ひーちゃん

トイザらス閉店しちゃいましたよね😭クリスマスプレゼントととかどこで買えばいいのか、、、💦
トイザらス閉店してたのでその足で赤ちゃんデパート水谷でプレゼント買いました😄なかなか時代を感じる包装紙でした 笑

あとは近鉄のボーネルンドは洒落たおもちゃありますよ!
その他おもちゃ売り場もあります🤖

  • ねお

    ねお

    赤ちゃんデパートって昔からありますよね❗️
    建物自体すごく年季が入った感じですよね😂

    近鉄百貨店もありましたね❗️
    皆さんに教えていただくと、あっ!!そこもあったな😆って思い出してきました😆

    ありがとうございました😊

    • 4月18日
エマ☆ママ

鈴鹿市のイオンモールのそばにあるイオンタウンの一階に木がメインのオモチャ屋さんがあります。少しお高めですが珍しい種類のオモチャもありましたので参考までに!

  • ねお

    ねお

    イオンモールとイオンタウンは別物なんですね😳
    3年ほど県外で過ごしただけで浦島太郎状態です😫💦

    ありがとうございました😊

    • 4月19日
マリー

私も津まで
行ってます、近くだったのですが
閉店して困ってます😅

  • ねお

    ねお

    また同じ場所にできてくれたらありがたちのですがどうなんでしょうかね😫💦

    ありがとうございました😊

    • 4月19日