長男が嘔吐と下痢を繰り返しましたが、現在は下痢はなく少量の便漏れがあります。治ったか判断が難しく、幼稚園に行かせて良いか教えてください。
嘔吐下痢について教えてください。
長男が11日昼に一度嘔吐し、
夕方〜夜に6回 下痢をしました。
12日に一度だけ下痢をして、
13日は漏れ出したようにオムツに
少しだけついていて、14日にまた
一度だけ下痢をしました。
それから今日まで下痢はありませんが
オムツに漏れ出したみたいに少量の
便がついています。
下痢はしてないし、お腹も痛がりません。
でも便漏れはあるので治ったのか判断が
難しいです…。
これは、治ったと思って
幼稚園に行かせて大丈夫でしょうか?
みなさんはどれくらいで行かせますか?
- 茉莉花
コメント
ana*
普通の便が出てからかなー?
と思います!
茉莉花
コメントありがとうございます。
下痢も出ず、普通の便も出ずの場合
普通の便が出るまで休ませますか?
もう、2日下痢も普通の便も出なくて
いつから幼稚園行かせるべきか
悩んでます😥