※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ロンパース肌着は前開きよりも上からかぶるタイプがおすすめです。息子さんは寝返り、ズリバイ、おすわりができるけど、前開きタイプでも大丈夫そうです。

いつもお世話になっております!

ロンパース肌着は、前開きのものだと動くようになると大変と聞いたことがあります。
上からかぶるタイプの肌着の方がいいでしょうか??🤔

ちなみにいま息子は
寝返り、ズリバイ、おすわり
ができますが、前開きタイプのロンパースが大変と思ったことはないです!

コメント

みきたんたん

7ヶ月の息子がいます😊私も前開き大変と思ってはいないのですが、試しに5ヶ月くらいからかぶるタイプの着させたら、ホント楽です!特に寒い時のお風呂上がりとか✨

2枚くらいセット試しに買って着せてみてもいいかもです👍🏻

  • りり

    りり

    そうなんですかー!😳
    試しに買ってみます!!😆

    • 4月17日
('ε'*)

私は上から被るタイプにしてます!🙆
りりさんの使いやすい方で
いいと思いますよ😌
そっちぢゃなきゃダメとか
ないと思いますから!🙆✨

  • りり

    りり

    そうですよね😣
    試しに数枚買ってみて考えようと思います✨

    • 4月17日
  • ('ε'*)

    ('ε'*)


    肌着は何枚あっても
    損はないですからね☺💓
    色々試してください!🙆

    • 4月17日
N

新生児から変えた時にかぶるタイプにしちゃいました!
服を重ねて着せることが出来ないので、始めは少し手間でしたが…
いまはズボッと慣れてきたので楽になりました!!
なぜか脱がせる時、かぶせる時、、顔にかかると大爆笑します…笑

  • りり

    りり

    かっ、かわいい!!😍
    毎回大爆笑してくれたらお着替えも楽しみになりますね✨

    やはり慣れですよね…
    試しに数枚買ってみようと思います😆

    • 4月17日