※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりちゃん
妊娠・出産

朝起きてから生理痛のような💩さんしたいようなお腹の痛みが続いてるのですが、35週から前駆陣痛はあるものなんでしょうか?💦

朝起きてから生理痛のような💩さんしたいようなお腹の痛みが続いてるのですが、35週から前駆陣痛はあるものなんでしょうか?💦

コメント

チビまま

もうその頃になると頻繁にお腹も張りますが前駆陣痛は私の場合もっと早くにありました💦
今現在、30週なんですが
上の子の時は前駆陣痛から本陣痛に繋がり36週での出産になりました😅

• せりちゃん

せりちゃん

そうなんですね😳
    じゃあもういつなんどきってかんじで覚悟しておかないとですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
なぁ

そろそろですかね??もしくは、張ってるのかもしれないですね💦
前駆陣痛だと思っていた友達は切迫早産で2週間だけですが入院しました。お腹の張りとか痛みの感覚とかで病院受診しても良いかもです。
私は1人目で痛みがわからなかった時は、切迫早産で2ヶ月入院になりました💦せりちゃんさんは、もう35wなのでそろそろで大丈夫とは思いますが、正産期まで何があるのかわからないので病院に相談しても良いと思います。

• せりちゃん

せりちゃん

お腹の張りはちょこちょこはあるんですけど、今朝痛かったときにお腹の張りはなくて💦
    切迫の可能性とかもあるんですね💦

木曜日健診なので相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日