※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

臨月の浮腫がひどく、寝ながら履くメディキュットのフルレッグを使っているが、付け根がクルクルっとなってしまい、普通のロングタイプでよかったか悩んでいる。同じ経験をした人いますか?

臨月浮腫が本当に酷く、支障がでるので
メディキュットの寝ながらタイプの
フルレッグを履いています(⁎˃ᴗ˂⁎)✨が、
付け根がクルクルっとなってしまい、結局2.3cm折って寝てるので
フルタイプじゃなくて普通のロングタイプでよかったやん!と思ってます笑
クルクルっとなってしてしまうの私だけでしょうか?😂😂

コメント

yuchi1217

全く同じで太ももらへんが私もクルクルしちゃいます🤣💔
もう諦めてクルクルしたまま履いてます😭💔
もう少しで赤ちゃんに会えますね😍
私もはやく会いたいです😭💕

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    やはりクルクルするのですね😂笑
    prematiaさんもあと少しじゃないですか😍1ヶ月違い☆★
    早く顔見たくて楽しみですよね😆
    お互い出産頑張りましょ😂💓🤟

    • 4月17日
あだます💎

わたしも太ももくるくるです🤣🤣
むくみがひどくて履いてるのですが、先生には膝下まででいいよ〜と言われて半分に折って使ってます🙌✨✨
くるくるすると圧迫されて苦しくないですか??😂😂💦

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    膝下までだと何だか物足りないです😂
    くるくるすると圧で痛いので、数センチ折ってます笑
    フルレッグの意味なーしです!!笑

    • 4月17日