

小林
まず、産婦人科に行きます!

ぱんだ🐼
私は熱があるようなら内科でお願いしますって言われたことがあります!
とりあえずかかりつけの産婦人科へ電話して聞いてみるのもいいかと😊✨

いとな
風邪なら内科ですかね。
妊婦用にお薬だしてくれますよ。
産婦人科行ってほかの妊婦さんにうつっても悪いですし💦

はな
産科に電話をして指示を出してもらいます☺️✨参加の指示に従って、内科を受診するか、産科を受診するか決めます☺️

ていと☆
私も他の妊婦さんにうつっちゃいけないから内科を受診するように言われました。体調不良により胎児に関して不安があればまずは産院に電話して判断あおったほうが良いです!
上のお子様もいて大変かと思いますがお大事にしてください。

ゆ
産科に風邪を引いたまま行くと他の妊婦さんに迷惑がかかると思い近くの内科に行きましたが、妊婦には、薬を出してくれませんでした。
大きい総合病院に電話したら同じこと言われました。
結局掛かりつけの産科に電話したらマスクつけてきてくださいと言われました。
内科に行くにしろ産科に行くにしろ
一度電話して確認したほうがいいと思います!

リンゴママ
うちは、風邪症状がある時は、内科に受診するように言われました。理由は、他の妊婦さんに移るといけないからです。
産科で何も言われてないなら、まず産科に電話で確認されてもいいかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰
皆さんおっしゃられてるように、他の妊婦さんにうつさないよう、熱があったりする場合は産婦人科ではなく内科を受信してくださいと言われました!

kumasyun
朝早くから、皆様ありがとうございました😭‼︎産科に電話したところ、マスク着用で来て構わないですって事だったので行くことにしました!
ありがとうございました😢
コメント