※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

しょーもない質問です。子どもは外遊びの時、転ぶから長ズボンが良いと…

しょーもない質問です。子どもは外遊びの時、転ぶから長ズボンが良いと聞いているのですが、ショートパンツやハーフパンツはいつ履くのですか?今日は室内で遊ぶ時ぞーって時ですか?笑
可愛いハーフパンツがたくさんあって買いたいから気になりました!

コメント

💖あや💖

あんまし気にしてません😅
さすがに自転車とかの時は長ズボンにしますが😰

• パン

パン

そうなんですか😊やっぱりすごく欲しいのだけでも購入しようかなと思います✨

• 4月17日
しらたま

うちの場合怪我は全く気にせず履かせたい時に履かせてましたよ!☀︎

• パン

パン

そうなんですね😊私も購入してみようかという気になりました✨✨

• 4月17日

気にしたことなかったです😅
普通の公園とかくらいなら、地面は砂でしょうし転んでも擦り傷なるくらいだし大丈夫じゃないですか?

• パン

パン

そうなんですね😊あまり気にせずで良さそうですね✨購入しようかなという気になりました✨

• 4月17日
3人のママ

転んでも関係なく履かせてます!
ハーフパンツの下にタイツなど履かせれ たりもしますよ😊

• パン

パン

タイツですか😊タイツは暑そうなので今のところ履かせる気はありませんが、ハーフパンツ買うことに決めました✨

• 4月17日