※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
妊娠・出産

陣痛に繋がるまでまだまだですか?

3日前に子宮口1㎝しか開いておらず、内診グリグリされ、そこから少量の出血、昨日まで茶オリが少量続きました。
昨日の朝に透明っぼいドロっとしたオリモノがあり、茶オリはありません。
昨日の夜から不定期にカチっとお腹が張り生理痛のような痛みがあります。
しかし明け方ぐらいから張りや生理痛のような痛みは収まりました。
陣痛に繋がるまでまだまだですか?

コメント

n

まだ、なんとも言えませんがまた痛みが来るようであれば前駆陣痛の可能性もあるような気がします!

ゆー

私の場合、眠れるくらいまでの痛みの次の日に眠れないくらいの前駆陣痛がきて寝ずに2日間過ごし…(笑)その3日目に本陣痛に繋がりました💦
合計4日寝れず…でしたね(笑)
人それぞれかもしれませんが、私の場合こんな感じでした😓

ゆき

もしかしたら前駆陣痛かもしれないですけど
前駆陣痛から陣痛に繋がることがあるので
準備はしておいた方がいいかと!

こはまま

私は子宮口全く空いてなく、
予定日に内診グリグリしてもらったら
その夜から陣痛が来て翌日出産しました︎︎︎☺︎

一応いつでも入院出来るように準備しておいたらいいと思います😊