※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

ワクチン後に熱が9.8度まで上がり、下がらず保冷剤も交換できず心配。翌朝に下がるでしょうか?苦しくて泣きながら起きることも。1歳でワクチン接種後の症状です。

数時間前に、ワクチン後の熱について質問させてもらいました🙇‍♀️

今9.8度まで上がっててかなり身体が熱いんですが。。
こんなに熱ってあがるんですか?!😭
今回初めての副作用で😵

心配で、夜9前に#8000に電話して
保冷剤で冷やして、こまめに体温はかるように指示かあったのですが💦
なかなか下がらず、保冷剤も交換してるのに💦

前の保冷剤がまだ凍ってなくて
もう交換できる保冷剤がないです💦
翌朝には下がるのでしょうか?
やっぱり苦しいのか、たまに起きて大泣きします。

一度目を覚ましたとき、12時過ぎに水分とってます。
かなりつらそうで。。

先日1歳を迎えたばかりです。16日の午前中、ワクチンやってもらました。

コメント

林檎

うちは4カ月のワクチン後に高熱でました! びっくりして焦りましたが次の日には下がっていました!
心配なら緊急に行ってもいいと思いますが結果何もしてくれないのですが何故か病院に行くと熱下がったりします! うちもそうでした! 出来るだけ水分をあげてください!

頑張って!

• m@

m@

ありがとうございます😭

こんなに高い熱、初めてだからびっくりでした。
    今、昨日ワクチンしてもらった小児科に行ってきました!
    やはり副反応とのことで、薬もらって来ました💦
    夜中ずっと、体温測ったり保冷剤取り替えてたので寝不足です💦😭
    子供も、苦しいのか何度も目覚ましてたので眠いと思います。。

ありがとうございました✨
    こまめに水分摂らせてあげます!

• 4月17日