※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noko
妊娠・出産

2ヶ月前に出産した後、夜になると腹痛や吐き気があります。自律神経失調症か心配で、同じ症状の方の経験や内科受診の必要性について知りたいです。

こんばんは、いつもお世話になってます。

2ヶ月前に出産したのですが
最近夜になると立ち止まるような腹痛、吐き気が続いてます。

腹痛は胸とおへその真ん中あたりとおへその下のどちらかが痛くなります。
仰向けでいると痛みと吐き気が増してきます。

ネットで調べた所自律神経失調症かな…と思ったのですが同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

また病院行くとしたら内科ですかね?

カテ違いでしたら申し訳ございません。

コメント

🐣

胃腸炎とかじゃないですか?

• noko

noko

コメントありがとうございます!
    その可能性も見たのですが
    吐き気、腹痛はあるものの嘔吐、下痢、発熱はないので違うのかなぁ…と思いまして💦

• 4月17日
jun

私と同じですね(ノ_<)食後腹痛と気分悪さに参ってます…内科で胃カメラはしましたが…ストレスだと言われました…辛いですよね

• noko

noko

コメントありがとうございます😂
    同じ方がいて良かったです…ストレスが原因なんですね😵

なんかの病気かな、、って不安だったので同じ方がいて心強いです😢
    とても辛いです…

• 4月17日
  • jun

jun

胃カメラは年に一度はした方が良いと言われました( ; ; )

• 4月18日