コメント
ちゃぶ
船橋市在住です☺️
お子さんの月齢も近かったのでついコメントしちゃいました( ¨̮ )
ぴっぴ
もうすぐ5ヶ月の男の子のママです!
ときどき船橋ららぽーと行きます😊
よろしくお願いします😊
-
きれねんこ
返信遅くなりすみません💦🙏
コメントありがとうございます😆
ららぽーと何でもあるから便利ですよね!
他にはどういうところへお出かけされてますか??- 4月20日
yu-s
私は西船橋です😄⭐️
-
きれねんこ
返信遅くなりすみません💦🙏
コメントありがとうございます😆
3ヶ月だったらもうお出かけされてますか?- 4月20日
-
yu-s
上が幼稚園通ってるので
2ヶ月から出掛けてますよ😂- 4月21日
みゆげ
船橋市在住です😄
船橋の東武やららぽーとよく行きます✨
生後4ヶ月の女の子のママです☺️
-
きれねんこ
返信遅くなりすみません💦🙏
コメントありがとうございます😆
私も東武とららぽーとめっちゃ行きます😁
最近はシャポーも新しくなって楽しいですよね😆
うちはもうすぐ4ヶ月になる男の子です👶🏻
ママ友さんとかおられますかー?
私はまだ全然で😅💦- 4月20日
-
みゆげ
返信気付かず遅れてしまいました💦
近くに子供がいる友達は住んでいるんですが、たまに会うくらいで…
子育てセンターとかも行ったことないので新しくママ友さんとか全然できません😅
きれねんこさんはいつもお子さんと何して過ごされてますか?☺️- 4月24日
きれねんこ
返信遅くなりすみません💦🙏
コメントありがとうございます😆
同じ船橋で月齢も近くて嬉しいです😊
もうお出かけたくさんされてますか??
ちゃぶ
旦那さんが休みの時はいろんなところ行ってますよー!
ららぽーともよく行きます☺️
でも旦那さんが仕事の日は引きこもってます💦