※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きれねんこ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の育児中。船橋周辺によく行く。近所の方と仲良くなりたい。

もうすぐ4ヶ月になる男の子の育児中です‼️
船橋ららぽーとや船橋駅近辺によく行くのですが、もしご近所の方がおられましたら仲良くなりたいと思って投稿しました☺️
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

ちゃぶ

船橋市在住です☺️
お子さんの月齢も近かったのでついコメントしちゃいました( ¨̮ )

  • きれねんこ

    きれねんこ

    返信遅くなりすみません💦🙏
    コメントありがとうございます😆
    同じ船橋で月齢も近くて嬉しいです😊
    もうお出かけたくさんされてますか??

    • 4月20日
  • ちゃぶ

    ちゃぶ

    旦那さんが休みの時はいろんなところ行ってますよー!
    ららぽーともよく行きます☺️
    でも旦那さんが仕事の日は引きこもってます💦

    • 4月23日
ぴっぴ

もうすぐ5ヶ月の男の子のママです!
ときどき船橋ららぽーと行きます😊
よろしくお願いします😊

  • きれねんこ

    きれねんこ

    返信遅くなりすみません💦🙏
    コメントありがとうございます😆
    ららぽーと何でもあるから便利ですよね!
    他にはどういうところへお出かけされてますか??

    • 4月20日
yu-s

私は西船橋です😄⭐️

  • きれねんこ

    きれねんこ

    返信遅くなりすみません💦🙏
    コメントありがとうございます😆
    3ヶ月だったらもうお出かけされてますか?

    • 4月20日
  • yu-s

    yu-s


    上が幼稚園通ってるので
    2ヶ月から出掛けてますよ😂

    • 4月21日
みゆげ

船橋市在住です😄
船橋の東武やららぽーとよく行きます✨
生後4ヶ月の女の子のママです☺️

  • きれねんこ

    きれねんこ

    返信遅くなりすみません💦🙏
    コメントありがとうございます😆
    私も東武とららぽーとめっちゃ行きます😁
    最近はシャポーも新しくなって楽しいですよね😆
    うちはもうすぐ4ヶ月になる男の子です👶🏻
    ママ友さんとかおられますかー?
    私はまだ全然で😅💦

    • 4月20日
  • みゆげ

    みゆげ

    返信気付かず遅れてしまいました💦
    近くに子供がいる友達は住んでいるんですが、たまに会うくらいで…
    子育てセンターとかも行ったことないので新しくママ友さんとか全然できません😅
    きれねんこさんはいつもお子さんと何して過ごされてますか?☺️

    • 4月24日