※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

江戸川区のまつしま産婦人科で検診、出産した方、初診時に旦那さんも胎嚢を見れますか?

江戸川区のまつしま産婦人科で検診、出産された方いますか⁉️
陽性反応が出てから初めて検診に行きます。
その時に旦那さんも一緒に行きますが、初診の時は旦那さんも一緒に胎嚢等見れますか⁉️

コメント

あやか

11週妊婦です!
まつしまで初診うけました!
一緒にみせてもらえますよ💗

診察室に入ってわりとすぐに「隣の検査室入って準備してください」と言われるので、その時に「主人も一緒に見たいのですが」と伝えるといいと思います!
ただ初診の時は内診なので、カーテンもなく、診察台でおっぴろげ〜って感じなので恥ずかしかったです💦

• まりる

まりる

回答ありがとうございます😊

見れるんですね✨
    良かったです😊

でもどのタイミングで旦那を呼べばいいんですか⁉️
    一緒に検査室まで連れて行くんですか⁉️

• 4月17日
  • あやか

あやか

私の場合は、
    まず自分だけ診察室に入って、入ってすぐに「胎嚢、主人も一緒に見たいのですが」って伝えました!

そうしたら
    「わかりました〜お隣の検査室でショーツ脱いで待っててください。準備ができたらご主人呼びますね」と行ってくださって、看護師さんが待合室で待ってる主人を呼んできてくれました☺️
    (ごめんなさい、説明が下手で…伝わりますか…?)

検診に一緒に来てくれるご主人で頼もしいですね💗💗

• 4月18日
Rmama

もし見るなら最初に連れてくしかないですが、経膣エコーなのでお股開いてる状態でかなり恥ずかしいです😂

• まりる

まりる

恥ずかしいのは大丈夫です笑

• 4月17日