※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
雑談・つぶやき

暗い話と思いきや個人的にすごいな〜という話。もう6年前になるけど、1…

暗い話と思いきや個人的にすごいな〜という話。

もう6年前になるけど、
1人目の子を流産してその5年後、2人目の子を流産。
どっちの子も同じ予定日。

更に今の子を妊娠して予定日が2人目の子の手術の日。
全部繋がっていてびっくり💦💦

2人目の子は去年の3月に流産していて10月に生まれる予定だった。
今の子は今年の2月に生まれていて、もし2人目の子を無事出産していなかったらこの子には会えてなかったな。
と思うとなんだか不思議な気分💦

1人目は生まれてたら6歳
2人目は6ヶ月。
どんな子だったんだろう😊?

コメント

コロン

何でかわからないのですが、最後の一人目の文面見てたらぼそっと「一人目お兄ちゃん、二人目お姉ちゃん」って私自身でふと言っていて急に何か込み上げてきて涙でてきました!( ノД`)…

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

コメントありがとうございます😊

1人目はお兄ちゃんで2人目はお姉ちゃんだったのかもですね💕
    わたしもコロンさんのコメント見てウルっとしてきました!

• 4月17日
  • コロン

コロン

急に自分自身で何も考えずに言っててもしかしたら伝えにきたのかな?なんて思いました!!(^o^;)💦去年二人目妊娠中のママさんがいてお腹触らせてもらい名前何になるのか聞きながら触ったらふとまばたきしてる瞬間にあたり真っ暗で白い煙でそのお腹の子どもが望む名前の漢字がでてきて、ママに「ねぇ、この名前の漢字って○○じゃない?」って言って驚かれました!なんとその漢字は、ママがつけようとしていた漢字でした!パパの方の漢字が8割押されぎみだったのでなくなく諦めようとしていたのですがこの話しをパパにしてママの方が決めた漢字になりました!(^.^)
    昔から、見えないのですが気配?のようなものは感じる程度あります!(^o^;)

• 4月17日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

コロンさんに伝えてくれてコロンさんがわたしに伝えてくれたんですね😢❤️
    通じ合えたような気がして嬉しいです!
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

そんなこともあったんですね!
    すごいです✨
    昔から何か感じるとかあるんですね☺️

• 4月17日