※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

嬉しいことがあったので書かせていただきます。先日私の不注意で結婚指…

ただのつぶやきです。嬉しいことがあったので書かせていただきます。
いつもママリにお世話になってます☺️
先日私の不注意で結婚指輪を無くしてしまいました。毎日毎日気持ちが落ち込み家の中、車、無くしたであろう日に行った場所を探しても全く見つかりません。旦那さんに正直に打ち明けたら冗談っぽくちゃかしてくれましたがどう思ってるのか…もう諦めて自分で買うと伝えたら買ってあげると言われましたが断りました。私が無くしてしまったので。今は育休中で指輪を買うほど余裕もありません。ですが自分で買わなくては私の気持ちがおさまらないのです。私の性格を知っているので気の済むようにしたらいいと言ってくれました。
いつものようにまったりと過ごしていたら急にお金を差し出して、これで指輪を買ってと。こんな私になんでそこまでしてくれるのか…私の不注意なのに…いつもちょっとしたことでイライラしてしまうのに…
結婚指輪は俺からあげないと意味ないでしょ。って一言。
何度か断りましたが埒があきません。ありがたく頂戴して今度のお休みに指輪を買いに行く予定です☺️
本当に幸せ者だと感じた日でした😌
これからはもっと優しくしようと思いました😂

コメント

りん

まさに惚れてまうやろー!ですね♡
古くてごめんなさい(笑)

• ぼん

ぼん

気をつけなはれや!ですね!😂
    本人には言ってませんが惚れ直しました😂

• 4月17日
ゆづママ

優しい旦那さんですね😊
「結婚指輪は俺からあげないと意味ないでしょ」なんて言える男性、カッコイイです!
私も結婚指輪なくしたことあります。あらゆるところを探したのですがなくて、洗面所の排水溝の近くに置いていたのを思い出して流したと思って、泣きながら正直に夫に謝りました。
そしたら、夫は私の手に指輪をはめたんです!私が排水溝の近くに放置したのに気づき、大事なものをどこにでも置くなと反省させるために隠し持ってたんです😅
安心して大号泣、本当に反省しました💦
お互い、次は絶対なくさないように肌身離さず身につけておいて、どうしても外す時は必ず決めたところに入れることにしましょう😅

• ぼん

ぼん

指輪があって本当によかったですね😭私も初めはゆづママさんの旦那さんみたいなシチュエーションを期待しましたがそんなミラクルはありませんでした…ゆづママさんの言う通り外すときは決めた場所にいれておきます😢

• 4月17日
ママ

良い旦那様だ、、、❤️❤️❤️

• ぼん

ぼん

本当にありがたいです😭

• 4月17日
ママ

優しい旦那様で良かったですね( ´ ꒳ ` )ノ💕

• ぼん

ぼん

私も優しい奥さんで良かったと思ってもらえるように優しくします😂

• 4月17日

ステキです❤!!!
いい旦那さんですね😚

• ぼん

ぼん

もったいないくらいです💦

• 4月17日
のん

優しい旦那様ですね(T_T)実は私も婚約指輪を買ってもらって2週間でなくしてしまったのですがまた買ってもらうことはなかったです、、😂ですが結婚指輪はいいものをまた買ってもらいました!ありがたくもらってまたお互い大事にしましょ!*\(^o^)/*

• ぼん

ぼん

結婚指輪いいものを買っていただいて良かったですね☺️そうですね💦また無くしたらと思うとしばらくは箱にしまったままにしそうです…

• 4月17日
mama(22)

優しい、素敵な旦那様ですね💗

• ぼん

ぼん

正直こんなことできる人だとは思わなかったです😂

• 4月17日
●

わたしも、ちょっとした事で外した指輪💍をこの前無くしました…😭💦

半日探しても見つからなくて、主人に話したら探してくれて、ソファの下にありました😭💦

たぶん、娘がいじって落としてしまったりんだと思いますが😰
たまにすごい指輪💍触りたがるので😭

今度からは、娘の手の届かないところに置くようにしようと思いました😭(笑)

• ぼん

ぼん

いつものように外してつけたはずがなくて💦2人で探したんですが見つからず…今度は大切にします😭私も息子が手の届がない場所におきます💦

• 4月17日
ぴーたん

良い旦那さんじゃないですか!
無くしたもの帰ってこないけど、指輪を無くしたことで、旦那さんの優しさや思いやりに触れることができよかったじゃないですか。
ぼんさんの指を見るたびにまた優しいご主人のこと思い出すし、喧嘩してもまた乗り越えれるんじゃないですかね??
ここは、ご主人に甘えて似合う指輪💍一緒に探してもらってくださいね^ ^
なんだか、トゲトゲした私の心がほっこりしました💕

• ぼん

ぼん

本当にその通りです…日頃の旦那さんに対する態度を改めます…
    今度の休みが楽しみです☺️

• 4月17日
そら

なんて素敵(❁´ω`❁)
私まで幸せな気分になりました❁.*・゚
良いご主人ですね!!

• ぼん

ぼん

私も幸せな気持ちをあげれるような奥さんになりたいです😭

• 4月17日
8mama♡

ほっこりしましたあ〜!
私ところなんて指輪さえ買ってもないから羨ましいです。
でも、指輪ないと恥ずかしいので昔に付き合ってた頃に買ったペアリを1人の時だけ着けてます(笑)
たまに、情けなくなります(笑)

• ぼん

ぼん

結婚当初は指輪は要らないと言っていたのですが旦那がせっかくだからと言ってくれたのでつけてましたが無くなってすごく大事にしていたんだと気付きました😭8mama♡さんとは少し違うかもしれませんが薬指に指輪がないのを見ると自分が情けないです…

• 4月17日
  • 8mama♡

8mama♡

わかりますー!
    人目が気になりますよね?(笑)

• 4月17日
  • ぼん

ぼん

そうなんです!別に誰も見てないのに人目が気になって…😂

• 4月17日
  • 8mama♡

8mama♡

離婚してないのに離婚してて子育てしてるなんて思われたくないですしね(笑)

• 4月17日
  • ぼん

ぼん

まさにそれなんです笑
    もちろん離婚やシンマがいけないとかじゃないんですけどね😂

• 4月17日
M❤MAMA

めちゃくちゃいい旦那さんすぎて...もう言葉でないです(笑)
こっちがキュンってなりました、、(笑)

• ぼん

ぼん

そう言って頂けて旦那さんも嬉しいと思います😊

• 4月17日
  • M❤MAMA

M❤MAMA

私の旦那だったら絶対すねて怒ります!
    無くすんならお前にもーなんもあげんし!
    みたいなこと絶対ゆわれます!
    前に実際すねながらゆってきました(笑)
    なんて羨ましい...😢❤❤

• 4月17日
  • ぼん

ぼん

拗ねられる😱と思ってました😂拍子抜けでした😂次無くしたらもう買わないって言われてるので肌身離さずいないと…!

• 4月17日

ええ旦那や〜❤️❤️❤️😊

• ぼん

ぼん

ここまでとは…😂ありがとうと言う気持ちでまた頑張れそうです😄

• 4月17日
りょ

すてき!!いい旦那さんと出会えましたね!!器の小さい旦那ならキレて夫婦喧嘩ですよね!

• ぼん

ぼん

話す時にそれなりに覚悟してたんですけど…😂器の大きさに救われました😭

• 4月17日