※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

ディズニーランド、親子3人でどんな格好で行きますか?☺️(もしくは予定や…

ディズニーランド、親子3人でどんな格好で行きますか?☺️
(もしくは予定や理想などでも!)


娘にはディズニーキャラクターの格好をさせるのは
決まっていて購入済みですが私達夫婦の格好が決まりません(^^;)


デニム履いて、
もう現地でTシャツでも買ってお揃いでいいかな?
親が耳つけてたりしたら痛いですかね(笑)


独身時代は完全な普段着で格好にディズニーらしい
気合いなんて入れてなかったんですけど娘の初ディズニーなので
思い出に気合い入れてもいいかなぁなんておもってたのに😂

コメント

エイヤ

娘ちゃんはなんのキャラでしょうか?せっかくなので家族3人で合わせた方が可愛いと思います😊

  • さくら

    さくら

    娘ちゃん、白雪姫になる予定です…(笑)

    • 4月16日
  • エイヤ

    エイヤ

    可愛いですね!!😍
    でしたら小人ぽくなられたらどうでしょう?シンプルなカラーのTシャツとかに帽子とかだけでもなんとなくそれっぽいかな??

    • 4月16日
  • さくら

    さくら

    なるほどー!それ旦那にやらせたいです!!(笑)
    調べてみます💓

    • 4月17日
りんりん

3人で統一したら可愛いと思います♡
親が耳つけていても痛いと思わないです!!
せっかくですもの、やりたいことしていいと思います!!

  • さくら

    さくら

    まさかのプリンセスになる予定です…(笑)
    若いときは興味なかった耳も、子供の為にを思うとやっぱりやりたいことするべきですよね💓

    • 4月16日
わかば

耳つけてもいいと思いますよー!全然❤️

うちもデビューはみんなで気合い入れて仮装する予定です笑笑

  • さくら

    さくら

    夢の国ですしありですよね~😇
    はりきって気合い入れていきたいとおもいます😍

    • 4月17日
  • わかば

    わかば

    うちはばあちゃんが生きてたとき
    よく一緒に行ってたのですが
    84歳にしてミッキーの耳つけてましたし❤️笑笑

    • 4月17日
  • さくら

    さくら

    可愛いですねそれは微笑ましいです😳💓

    • 4月17日
日月

娘がミニーちゃんの格好の日は、私たちはミッキー柄のシャツにデニムを合わせます(*^^*)
アリエルの時は、アースラ柄のシャツです!
他にも、
白雪姫→りんご
ジーニー→ジャスミン&アラジンシャツ
ティンカーベル→黄緑シャツ&黄色の帽子
など、しました(*´∀`)

娘がしているキャラクターの出てくる、他キャラクターのことが多いです。

  • さくら

    さくら

    めちゃくちゃディズニー行ってらっしゃるんですね😍
    その物語に出てくるキャラクターで合わせにいくという発想がなかったのでとても参考になりました😇
    どんどんイメージわいてきたのでワクワクしてます🎵

    • 4月17日
ゆーめろ

うちはいつもディズニー縛りで行きます😊
息子の誕生日のときには息子にドナさん
旦那にもドナさんぽいコーデして
私はデイジーちゃんぽいコーデしました!
もう1日も息子がミッキーなので
旦那にはミッキーさんぽいコーデして
私はミニーちゃんぽいコーデしましたよ!

私たちは耳とか付けちゃいます🎶
ディズニーに恥なんてないと思ってます🤗

リンクコーデ可愛いし写真撮ってもらったときも
やっぱり普通の服よりかはいいかなって💕

  • さくら

    さくら

    やっぱり写真撮ったときも思い出に残るのが娘だけの仮装っていうのも娘が可哀想ですよね😅
    ディズニー縛りいいですね💓夢の国なのではりきって気合い入れていきたいとおもいます🎵

    • 4月17日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    可哀想ってことはないですけど
    どうせなら親子で楽しみたいなって
    考えなので旦那も巻き込みます😘笑

    ミニーちゃんコーデとかって検索すると
    色々お手本になる簡単なミニーちゃんぽいコーデが
    たくさん出てくるのでそんな感じで
    色々検索してみてはいかがですか🤗

    • 4月17日
  • さくら

    さくら

    どちらかと言えば旦那の方が「俺、タイツに黄色のクロックスにミキパン履いて行きたい」って乗り気です😂笑

    調べてみます🎵
    調べはじめるとどんどんワクワクしてきますよね😳

    • 4月17日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    乗り気な旦那さん素敵です😊
    ハロウィンとかぜひ行っていただきたい😆👏

    親子コーデ楽しんでくださいね💕

    • 4月17日
  • さくら

    さくら

    ハロウィンいいですね😍行ったことないので子供とディズニーハロウィンデビューしたいです🎵

    ありがとうございました🎵

    • 4月17日