コメント
こきんちゃん
2ヶ月じゃまだ笑わないと思いますよ💦
3ヶ月くらいまではまだ
楽しいって分からないし
反射的に笑うだけと助産師さんに
言われたので焦らなくて大丈夫ですよ🙋🏻
lala
うちの子は3ヶ月ちょっと過ぎた頃に笑いだしました!
と言ってもにやける程度?
首が完全に座ったのも4ヶ月ちょいすぎでした!
-
syuna
ありがとうございます😊
笑うの楽しみに待ってます♡笑- 4月18日
marire
下の子もうすぐ3ヶ月ですが、笑うようになったの最近ですよ🙂
上の子も大体同じ位で笑うようになりました😗
その子によってじゃないですかね😌
-
marire
もうすぐ3ヶ月って言いましたが今日で3ヶ月でした(笑)
- 4月16日
-
syuna
3ヶ月おめでとうございます🌻
気長に待ちます♡ありがとうございます😁- 4月17日
-
marire
ありがとうございます😁
もし気になるなら3、4ヶ月検診の時に聞いてみるのもいいかと🙂- 4月17日
退会ユーザー
最近首が安定してきました!
まだゲラゲラと声を出して笑ったりは
あまりしませんが表情だけ
笑うのは2ヶ月半ぐらいからでした!
-
syuna
ありがとうございます♡
楽しみに待って見ます☺️☺️- 4月17日
とらねこ
首が座ってきたなーと感じたのは2ヶ月半で、3ヶ月には完全に座ってました🤗
声出してキャッキャ笑うようになったのはほんと最近です💕
表情だけなら2ヶ月半ぐらいでした☺️
-
syuna
そなんですね♡
気長に待ちます☺️ありがとうございます♡- 4月17日
はな月
表情だけなら1ヶ月ちょっと過ぎ位に時々ニタァとしてました(^^)
声出すようになったのは・・・わすれましたが3ヶ月ちょっと位だと思います(^^)
-
syuna
早く声聞きたいです☺️安心しました♡
楽しみに待ってます♡ありがとうございます♩- 4月17日
syuna
焦りすぎてました笑♡
安心しました☺️ありがとうございます♩