※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
子育て・グッズ

そろそろ、ミルクパンから、ジャムデビューしようと思いジャムかったの…

そろそろ、ミルクパンから、ジャムデビューしようと思いジャムかったのですが、砂糖不使用の、このジャム食べさせてるかた、いらっしゃいますか❓😃

良い値段したので食べてもらいたいんですが、試食したら甘すぎて😣💦💦

歯は歯磨きしていれば、大丈夫ですか❓
最近、味濃いめのご飯が好きなんですが、一度ジャム使うとパン出す度に『ジャムは❓』ってなりそうで、ちょっと悩んでます⤵️⤵️

朝は比較的パンが多いので💦💦

あと、スプーン1の分量を食パン1枚にうっすく塗って食べさせようと思うのですが、どうですか⁉️
フルーツのツブツブが、アクセントになり、私的には好きなんですが、多くないですか❓
スプーンは小さじと同じくらいのおおきさです😵

コメント