※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

札幌在住の方に質問です!【タクシー】【ベビーシート】我が家には0歳の…

札幌在住の方に質問です!【タクシー】【ベビーシート】

我が家には0歳の子がいるのですが、車がないため、必要時にはタクシーに乗っています。
安全面と楽さを考え、もしベビーシート(0歳OK)を用意・設置してくれるタクシー会社があればぜひ利用したいと考えています。
チャイルドシート(2歳〜)設置タクシーなどはたまに検索にヒットするのですが、ベビーシートはなかなか見当たらず…
ベビーシートがオプションで選べるタクシー会社をご存知の方、いらっしゃいませんか?

コメント

♡

札幌市在住です
タクシー使うときは抱っこ乗車なので詳しくはわからないのですが、
ママサポートタクシーは登録されてますか?
三歳までの子連れママが使えるんですが、親切に対応してもらえます
チャイルドシートはあるみたいですが、ベビーはわからないです…すみません😣

• あい

あい

お返事が遅くなってしまってすみません!
    ママサポートタクシー登録しております♪出産時は利用しましたが、チャイルドシートの設備もあるんですね…!貴重な情報ありがとうございます!
    ベビーについては問い合わせてみようと思います😊
    コメントありがとうございました!

• 5月4日