※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

義母への母の日プレゼントについて質問させて頂きます😊毎年、食べ物やお…

義母への母の日プレゼントについて質問させて頂きます😊

毎年、食べ物やお花など送っていました。昨年10月に私の息子が生まれてからは、息子に関するものが欲しいとリクエストを受けています。

1月の誕生日には息子の写真入りマグカップをプレゼントし、大変喜んでもらえました。孫に関連するものをプレゼントされた方は、どのようなものをあげましたか?毎年のことなので、これから先ネタが尽きそうで心配です。笑

コメント

まみー

純粋にアルバムはどうでしょうか?
雑貨屋さんなどで10枚など少ない量の持ち歩きもできたり、飾れたりするアルバムがたくさんうってます!
わたしもプレゼントしました😊

• れんママ

れんママ

アドバイスありがとうございます😊ミニアルバムいいですね!毎年増えていっても思い出になりますし✨気が楽になりました!

• 4月16日
ぷに

手形、足型😄お店に、写真やメッセージを入れれるセットが売ってます😄

• れんママ

れんママ

アドバイスありがとうございます😊メッセージ入れられるセットいいですね✨お店で見てみます!

• 4月16日
あこ

毎年なら写真でカレンダーでしばらく乗り越えれるのでは⁉️
小学校過ぎたくらいから母の日から敬老の日にシフトチェンジして孫が作ったシリーズにしちゃう。

• れんママ

れんママ

アドバイスありがとうございます😊カレンダー、思いつきませんでした!絵とか書けるようになったら、そっちにシフトチェンジ!参考になりました✨

• 4月16日
かさめる

義母の還暦のプレゼントに、義父母と息子が笑っている似顔絵をネットで注文して描いてもらい、プレゼントしました😊

• れんママ

れんママ

アドバイスありがとうございます😊似顔絵いいですね!写真とはまた違った良さがあって、かなり記念になりそうです✨

• 4月16日
ぽんchan.

部屋におく写真立てとかどうですか?うちは出産祝いのお返しで両家に写真立て送りました!母の日関係なくてすいません(´・×・`)

• れんママ

れんママ

アドバイスありがとうございます😊なるほど。小さめなもでしたは、毎年あげてもそんなに場所も取りませんし成長も分かりますもんね✨

• 4月16日
Mackey

カレンダー作りました😆
あとは子供の描いた何だかわからない絵を額に入れたもの。A4サイズの子供の写真(額入り)などを渡したことがあります😆

• れんママ

れんママ

アドバイスありがとうございます😊カレンダーは思い付かず、参考になります!絵が書けるようになったら、良さそうな額に入れてプレゼントしてみたいです✨

• 4月16日