※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

男の子で尿路感染で入院したことあるママいますか?

男の子で尿路感染で入院したことあるママいますか?

コメント

男の子のママ

友達の子供が入院してましたよ!

とっきー

息子は2ヶ月半で尿路感染症になり1週間入院しました😣

  • ぱーら

    ぱーら

    うちの子も生後5ヶ月ではじめて入院になりました😱💦
    少しゆっくりして下さいって言われて付き添い入院しなかったけど、いないといないで寂しくて子供ロスです😫
    付き添い入院しましたか?

    • 4月16日
  • とっきー

    とっきー

    完母だし、完全看護じゃなかったので、付き添いでしたよ💦
    私まで病気になりそうでした😅

    • 4月16日
  • ぱーら

    ぱーら

    付き添いだと大変ですね😫💦

    • 4月16日
  • とっきー

    とっきー

    食事が出ないので、自分で用意しないといけないんですが、
    病室から出れないので、仕事帰りの旦那に2〜3食分買ってきてもらい、シャワーも旦那がいる間に入ってました😓

    今はゆっくりして、お子さんが退院したらたくさん遊んであげたいですね!

    • 4月16日
  • ぱーら

    ぱーら

    今は子供から休みをもらったと思ってゆっくりさせてもらうことにしておきます😫
    付き添い入院は家で泣き止まない子供見る時より苦痛ですね💦💦💦

    • 4月16日
deleted user

2ヶ月と4ヶ月で二度入院しました😞💦

  • ぱーら

    ぱーら

    やっぱり繰り返しやすいんですかね😱💦
    うちの子は今回がはじめてで💦💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月の時はRSにかかって体調が悪い時、4ヶ月の時は下痢をしてて体調が悪い時でした😭💦
    1歳未満は男の子のがなりやすいそうです😔

    • 4月16日
ゆー

今月の1日から1週間入院してました😭

  • ぱーら

    ぱーら

    最近ですね💦
    付き添い入院しましたか?

    • 4月16日
  • ゆー

    ゆー

    基本は付き添いがいらない病院だったので朝の6時くらいから夜まで付き添いして夜だけ帰るって感じでした😵

    • 4月16日
  • ぱーら

    ぱーら

    そうだったんですね👌
    うちも個室代とかかかるので無理しなくて良いとのことだったので、付き添いはやめました😖

    • 4月16日
  • ゆー

    ゆー

    うちも看護師さんにママがダウンしたら1番ダメだからこういう時に夜はゆっくり寝てって言われて帰ってたんですけど気になって気になって辛かったです😭
    精神的に休めないですけど、少し休憩時間くれたんだって思って乗り切りました!

    • 4月16日