※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

兄夫婦が今度家に来ます。うちは賃貸で築35年の古いマンション、内装も…

兄夫婦が今度家に来ます。
うちは賃貸で築35年の古いマンション、内装も古く本当にボロいです。
兄夫婦は新築の高層マンションに住んでます。
なので本当に家に来られることが恥ずかしくて見せたくありません。
ボロい家だなと思われたくないです。

コメント

れんママ☺︎

何しにくるんですか?子供に会いに来るんですか?\( ˆoˆ )/
うちは古いので、お兄さん達のお家に行きたいですって言ってみたらどうですか?

• さき

さき

たまたま私の住んでる県で結婚式があるらしく、兄が結婚式に出席している間遊びにきます。うちしか居れる場所がないので、、

• 4月16日

お断りは出来ないのですか??
外で会うとかも難しいですか😥
私は人が家に入ることが好きではないので、どーしようもない時以外は自宅に人を上げることはありません💦

aya

人の家の古さなんて、意外と見ていないものですよ^ ^自分が持っているコンプレックスに関しては他人のことも気になりますが、そうでない場合は気にもとめないことが多いと思います。例えば、一重がコンプレックスの人は、他人が一重か二重か見てしまうけど、コンプレックスを感じていない人は他人の目など気にかけない、など。

私は、人様のお宅にお呼ばれされた際、おしゃれなお店のケーキを出していただいたり、お皿やティーカップがセンスの良いものだと、それだけで、ステキだな〜〜と感心してしまいます。家はどうにもなりませんが、おもてなしを頑張ってみてはいかがでしょう^ ^あとは笑顔と話術と夫婦仲、家族仲の良さです!幸せそうな家族ほど、羨ましがられるものはありませんよ^ ^