 
      
      
    コメント
 
            みち
旦那さんくそですね(笑)
妊婦なめてますね!😤😤
弁当は、白飯にふりかけで充分です(笑)
ムリしないで下さいね😌
 
            みー
体調悪いのに動かなきゃならないのってつらいですよね(;´д`)
お弁当だってたまにはカップ麺でいいじゃんとおもいますがね(>_<)
私も産後の生理で今日は朝から辛く旦那に自分でお弁当つくってもっててって話しちゃいました❗(*´∀`)
無理しないでくださいね😅
- 
                                    ゆちゃ コメントありがとうございます! 
 
 とても優しい旦那さんで
 羨ましいです😭😭😭
 とりあえず、お弁当の用意して寝ます😭- 4月16日
 
 
            退会ユーザー
うちもでした。しんどいのはどう考えてもこっちなのに妊婦はお前なのか?て位にしんどさアピールして、横になる。そして床に埃があると指摘して来る…。拭けってか?!💢😠💢
今日は災難、で終わらせるのは偉いですね。頑張りすぎないでね。男性って、とひとまとめにするのは好きじゃないですが「やれてるんなら大丈夫やん」「しんどいんならちゃんと言え」、となるらしく。様子見て察する事が女性より苦手です。たまには「出来ない~ごめん~」てして、休んで下さい。
- 
                                    ゆちゃ コメントありがとうございます! 
 
 思わずコメント読みながら
 涙を流してしまいました。
 ほんとうに、溜まりに溜まってるのだと
 今実感しています。
 私の旦那は、出来ないってのがわからないらしく
 できないと言うと機嫌を悪くする。
 なので、言えない自分がいるんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 今日はかなりお腹の張りが強かったので
 横になりたかったのですが
 願いは叶いませんでした。- 4月16日
 
- 
                                    退会ユーザー 大丈夫ですか?恥ずかしながら高齢夫婦なのに旦那は俺様な部分があり、臨月の私に普段通り家事が出来ない事が不満なようでした。産休だからヒマだろ?とも言われたし。普段はガンガンに言い返す私が何の文句も言わずに、ただ涙流してお腹を押さえて丸くなってる姿を見て、やっとヤバイ!と思ったようです。 
 ご主人様は両親教室とか行かれました?知識が無いようなら出来れば本を読ませるとかした方が良いですよ。産んだら変わる✨とか無いですから💦赤ちゃんにはメロメロですが、産後の私を労るのはやっぱり頭から抜けてましたから…。
 上手くご主人様に伝われば良いですね。もし里帰りするのなら、早めに帰っちゃえ!!- 4月16日
 
- 
                                    退会ユーザー ごめんなさい、返信いらないから、休んで下さい。 - 4月16日
 
 
   
  
ゆちゃ
コメントありがとうございます😳
ほんとくそだと思います。
だるいのに煙草は吸いますし!
ほんと何様!?って感じですわ!!!!