※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

陣痛の始まりや前駆陣痛について質問です。間隔バラバラで子宮あたりに軽い生理痛のような痛みがあります。

陣痛の始まりってどんなですか?💦1人産んでるのにすみません( ;o;)上の子は破水して入院してからの促進剤やって急激に痛くなった事からしか覚えてなくて😱
前駆陣痛かもしれませんが今間隔バラバラですけど子宮のあたりが軽い生理痛のような痛みがあります(·︿· `)

コメント

ぱる

間隔バラバラであれば前駆かな?とおもいます。
わたしも出産まじかにずっとバラバラで生理痛の痛みがきていて39週丁度の日の朝、少し痛い生理痛が五分間隔できて病院にいきましたが軽い陣痛がはじまったか前駆かな?入院してもいいけどといわれましたが一旦帰宅、夜破水して出産しました。
考えたら微弱な陣痛がはじまってたかな?っておもいました。
もうすぐですね♡

一人目だろうが二人目だろうが同じ出産はないですよ♫二人目だって初めてのことだらけです♡
たぶん、間隔がバラバラなので前駆のような気がします。ただ、経産婦さんなので、そのまま本陣痛になるかもしれないですね💦
まだ正産期じゃ無いので様子見ながら一定の間隔になったら病院へ連絡だけはしておいた方がいいかもですね♫

赤ちゃんもみまま。さんも頑張れー!!!!

こんくりーとろーど!

コメントと温かい言葉をありがとうございます😭💓
10~15分で短い張りがあり、上の子の時スーパー安産だったのもあり病院へ連絡し、色々診ていただいた結果入院になりました😣💦まだ正産期ではないのでもう少しお腹にいて欲しいとの事で💦今は張りどめの点滴しつつ病室で横になってます( ;o;)まさかの展開で正直びっくりしてます。病院に連絡してただの軽いお腹の張りとかだったら経産婦のくせに人騒がせだよな、なんて思って電話を戸惑いましたが皆さんに相談しアドバイスいただいて本当よかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。とりあえず37wになるまでがんばります!