※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑖𝑖
ココロ・悩み

排卵日の仲良しが痛いです(´;ω;`)検査薬は使っていないので あくまで…

排卵日の仲良しが痛いです(´;ω;`)
検査薬は使っていないので あくまで予測ですが
排卵日直前〜直後であることは間違いないです。
仲良しでなくても日中普通にしているだけで
子宮が キューっとなるような痛みがあり、
仲良しすると 挿入して奥に当たるたび
ズキンと痛みがあります。

これはただの排卵痛でしょうか?(>_<)
それとも何か異常があるのでしょうか?💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

m

病院などで、排卵チェックされてるから排卵日は確実なのですか?

私も性行痛があります。
奥が痛いです。
私は子宮内膜症なので、その症状がありました。
排卵痛ではないと思います。