※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お出かけ

和歌山の白浜に旅行に行こうと思ってます❤️メンバーが『私・旦那・子供…

和歌山の白浜に旅行に行こうと思ってます❤️
メンバーが『私・旦那・子供2人』『弟・弟嫁・子供3人』『実母・弟』の3家族、計11人!
実父は一昨年亡くなってしまいいませんが、結婚35週年の記念としてプレゼント予定です😄

ただ、人数が多いのでなかなか良いホテルや旅館が見つからず💦💦
どこかこの人数まとめて泊まれるような場所、ご存知の方いらっしゃいますか!?
子供は全員、添い寝出来ます!
貸別荘みたいな、一棟丸々貸し切り、みたいなのでも大丈夫です😆

コメント

あおまいか

全員同室がいいってことですか!?

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

そうです!
    例えば旅館だと部屋が2つあり、襖で仕切られてる…みたいなタイプを探してます!

• 4月16日
  • あおまいか

あおまいか

そうなんですね。
    私が泊まったところ、ご飯が豪華で評価高いことと、全室スイートなので記念で行くにはオススメだったんです。
    が、部屋は100平米以上あるけど、みんな一緒には停まれないのでダメですね💦💦
    参考にならなくてすみません。

• 4月16日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

あらら~そうなんですね💦💦
    でもその場所、それだけ聞いただけでも素敵です❤️
    もし良ければ、名前を教えてもらう事は出来ますか?

• 4月16日
  • あおまいか

あおまいか

ホテル川久というところです☆
    外観は古いですが💦
    ホテルビュッフェってシェフがいるところはたいてい1ヶ所(ローストビーフの切り分けみたいな)ですが、6ヵ所くらい目の前で作ってくれます♪朝も豪華な海鮮丼が作れちゃうようなビュッフェでした♪

• 4月16日
きゃらめる

その人数だと棟が別れてしまうと思いますが、先月白浜に行った時、とれとれヴィレッジと言うところに泊まりました(^-^)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

とれとれヴィレッジは棟が分かれても良い場所として見てました!
    この全員一緒に泊まれるような場所がないかなぁと探してるんですが、やっぱりなかなか難しいですね😅

• 4月16日