※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
雑談・つぶやき

愚痴というかなんというか、、😥下着が盗まれてる!買ってもらったばかり…

愚痴というかなんというか、、😥
下着が盗まれてる!買ってもらったばかりのマタニティ用のパンツがない!!1回しか履いてないのに!😭
アパートの1階に住んでて、ベランダは道路に面してますが柵が高というか、結構よじ登らないといけない高さなので旦那の下着とか靴下とかで隠すように干してたのに、、
引っ越して約半年、初めて。。
旦那はまだ仕事が終わらないみたいで連絡つかないし。。
警察に電話した方がいいのかな?😣はぁ。
ちなみにセットのブラは着用してなくてブラパット入りのタンクトップをつけてたから洗濯してないので、ブラのみ残っています。
ふざけんなー😭

コメント

ままま

怖いですね😭

下着は部屋に干すようにしてます(><)

• narumi

narumi

もう部屋干し決定です‪‪💦‬

• 4月16日
(°▽°)

気持ち悪いですね💦飛んで行った可能性もないですか?

警察に届け出てパトロールしてもらっても良いと思うのですが、被害届となると前科者でもない限りすぐに見つかるのは難しいと思います💦
それに被害届では被害品を特定するためにメーカーやサイズ、柄などを警察官に説明しなければならないので…女性の警察官に頼んで来てもらえたら良いのですが(T_T)

• narumi

narumi

さすがに旦那のだけ残ってて私の下着1枚だけ飛んでくってことはないかなーと思います😣いちよう警察に電話して女性の警察官の方に来てもらいました😅

• 4月16日
5人の母

ウチも何回か取られて…1階で柵越えたら取れるけど…何かおかしいと思って隣のママさんに話たらそのママの下着も無くなってて凄い気持ち悪いって話してたら…その一ヶ月後くらい後で1番端の部屋の住人がベランダつたいに1階全部屋(3軒)のベランダに干してる下着を盗んでいた事がわかりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
かなりビックリ&かなりの恐怖でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
下着は室内の方がいいですよσ(^_^;)
子供の下着もσ(^_^;)子供の下着目当ての奴もいるみたいなのでσ(^_^;)

• narumi

narumi

同じ建物内でしかも同じ階って怖すぎますね😥
    子供の下着目当ての方が気持ち悪いですよね😱

• 4月16日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

警察に盗難の被害届けを出して、指紋採取などしてもらうと前科が有れば犯人捕まりますし、次の被害は防げますよね?
指紋採取は自分のもします😑😥
あと、パトロールもお願いできますし、敢えて防犯カメラを設置←自費になりますけど…捕まえる方法も。
まあ、下着は外に干さない様にした方がイイですね。
戻ってきた下着は着ける気にはなりませんけど🤢🤮

私は台所の小窓←1階から侵入されて、室内に干していたブラとショーツ3セットくらい?盗まれましたよ😫😭😱
空き巣ですね、この場合…

• narumi

narumi

警察に電話して被害届出しました!
    旦那もちょうど帰ってきて、2人とも指紋取ってもらいました😅
    確かに戻ってきても履きたくないです笑

• 4月16日