※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
サプリ・健康

妊娠で11kg増えて、出産後8kg痩せたけどあと3kgがなかなか落ちない!赤ち…

妊娠で11kg増えて、出産後8kg痩せたけどあと3kgがなかなか落ちない!
赤ちゃんは母乳メインですがミルクも飲ませていて混合です。
お腹もぽよぽよ。二重あごもヤバくて、旦那に太ったねって言われてしまった…⤵️
もうショック!
二重あごもなくしたいし体重も戻したい!

みなさんはどれくらいで元に戻りましたか?
もうダイエットしたい!

コメント

Belobetty

私も妊娠して20キロ太りました😰

産後、全身鏡を見たときに
絶望しました⸜( ⌓̈ )⸝

必死に努力して
だいたい2ヶ月くらいで
17キロ減量しました🙆‍♀️

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    すごいですね!
    運動して減量されたんですか?
    赤ちゃんがいるとなかなか運動出来なくて。抱っこしてスクワットとかするけど、なかなか…⤵️

    • 4月16日
ぴよ🐣

産後1ヶ月だったらお腹ぽよぽよは仕方ないですよ~💦💦皮も伸びてるし、徐々に戻りますよ‼️
私は寝不足とずっと立ち抱っこしていたお陰か、体重は2ヶ月足らずで戻りましたが見た目はやつれて不健康な感じになってしまいました😢💦💦
骨盤矯正はされたほうがいいと思いますよ‼️体重が戻ってもおしり大きいまま(; ゚ ロ゚)!!って事もあるので。

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    皮も伸びてるかもしれません(>Д<)
    腹筋してもお腹はぽよぽよ。
    抱っこしててもなかなか減量しません😭
    骨盤矯正やった方がいいんですね!

    • 4月16日
さお

わかりますーーー

私もあと3キロがなかなか落ちなかった。
赤ちゃんいたら運動とか出来ないですもんねーー

私は仕事復帰して、落ちました(´∀`)
やつれただけかもしれないけど、、

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    赤ちゃんがいるとなかなか運動出来なくて⤵️
    スクワットとかするけどまだまだですね😥
    もう職場復帰されてるんですか!?

    • 4月16日
  • さお

    さお


    この4月から復帰ですーー!
    と言っても、まだフルではないですが(´∀`)

    そしたら、今までよりは動くし規則正しい生活になるので痩せますよー
    でも疲労感はやばいです、、、

    • 4月16日
  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    復帰したてですね✨
    確かにはじめは疲労感半端なさそうですね…⤵️

    • 4月16日
なるりるろん

23キロ太りました。
ダイエットなしで半年で17キロ痩せて、あとはゆっくり半年かけて戻りました。

最初3カ月は混合でしたが、3カ月過ぎたあたりから母乳の出が良くなって、お米爆食いしてましたが痩せました。

あと3キロ、母乳メインなら食べながらでも余裕で減らせると思いますよ!

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    ほんとですか!?
    減量できるといいなぁと願います😭
    お腹のぽよぽよと二重あごを減らしたい!

    • 4月16日
deleted user

母乳は、ベビタンとカロリーを分け合うので、痩せますよ😌
ママにもベビタンにも良いことずくめです!
ママは大変ですが😭💦

私は、下の子は、出なかったので混合でしたがミルクメインで母乳はあまり出なくて3カ月くらいしかあげられなかったので、あまり痩せなかったですが、上と真ん中の子は、たっぷり出たので、1カ月で10kg痩せました。
御飯沢山食べて水分摂って、母乳あげて、母乳あげたら水分摂って、運動はしてないけど、お世話や家事はしてました。
今では下の子はもう2歳。
微妙に増えたり減ったりを繰り返してます。。
産後のが痩せやすかったです😭

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    産後の方が痩せやすいですか?
    よし、暇が出来たら…赤ちゃんが寝てる間とか運動やストレッチしていきたいと思います!💨
    母乳もよく飲んでもらわねば!

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後のが痩せやすいです😌✨
    半年が勝負とか言いますけど、そこはよくわかりません💦

    私は10kg戻ったあとは、緩やか痩せでしたが、ほぼ戻りました!
    リバウンドしちゃいましたが😱💦

    母乳あげてるだけでカナリ痩せますよ💕
    ストレッチ良いことですね!
    運動は、まだ産後1カ月しか経っていないので、体調と相談しながら頑張ってください😊
    あまり動き過ぎないようにしてくださいね!

    • 4月16日
  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    ありがとうございます!
    やりすぎると疲れてしまうので、ほどほどに、無理しない程度に頑張ってみます!

    • 4月16日
みーちゃん

いやいや!
産後1ヶ月ですよね!?😳

さぞかしスタイルのよい旦那様なのでしょうね😤😤
お子さんとの時間の中で体力使いますし、母乳もあげられてるようなら自然と体重も戻りますよ☺️❤

ちなみに私は産後3ヶ月入るぐらいで産前前の体重に、
その後骨盤矯正行って産前マイナス2キロ痩せましたよ😁
とはいえまだ体型は戻ってないのでこれからは自分の努力次第ですが💦

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    はい、1ヶ月と2週間です💦
    旦那は普通体型?ですが…
    元々ぽっちゃりだけど、それ以上に太ったねって(笑)
    わかってるよ!💢ですけど😭
    合間を見ながら運動やストレッチをしていきたいと思います!

    • 4月16日
ぴぃまま

私も主さんと似ていて、妊娠で11キロ増えて、産後すぐ9キロ痩せたんですが、、、
その後完母にも関わらず、5キロ増えました🐷

結果、妊娠前に比べて7キロ増えてデブ化しました💔

ランチやスタバの食べ過ぎと、運動不足のせいだと思います…

お気をつけ下さい(;_;)

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    運動不足、同じくです…⤵️
    近所のスーパーに行って歩くくらいしかしないし、あとは家事くらいで💦
    合間を見ながら運動やストレッチをしていきたいと思います!

    • 4月16日
deleted user

母乳なら痩せるって言われて一人目母乳で育てたけど全く痩せなかったです。その教訓を胸に、二人目は完ミですが産後3ヶ月で妊娠前に戻りましたよ♫
母乳だから勝手に痩せる。これを鵜呑みにしすぎないことです!たしかに勝手に痩せていく人もいると思いますが、私は痩せない体質でした。母乳だから痩せるだろうとおかし食べすぎたりしたらそりゃ痩せないです💦私がそうでした😂←
なので、母乳でどんどん痩せていく人はそういう体質なんだなってら思いました💦

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    痩せる体質の人もいるってことですね⤵️
    私はなかなか痩せないからだめかな😭
    アドバイスありがとうございます!

    • 4月17日